【カペラS】コーリンベリー「久々を2度使って体調は上向き」 | ロイのブログ

ロイのブログ

ブログの説明を入力します。

東スポWeb [12/4 20:45]

【カペラS(日曜=10日、中山ダート1200メートル)注目馬先取り情報】

【美浦】コーリンベリー・北内助手「久々を2度使って体調は上向き。前走(JBCスプリント=6着)でも着順ほどは負けていない。引き続き柔らかみがあるのはいいね。昨年のこのレースでは3着と悔しい思いをしたので今年はもっと上を」




コーリンベリー(栗毛・牝6)
2011年4月13日生

父サウスヴィグラス 母コーリンラヴィアン
母の父ミシックトライブ

馬主
伊藤恵子

調教師
小野次郎(美浦)

生産者
今井牧場(日高町)

通算成績
26戦8勝 [8-4-3-11]

主な勝鞍
15年かきつばた記念(Jpn3)


前走〔11/3・大井・JBCスプリント・6着〕、内・外からのプレッシャーがキツかったものの、勝ち馬とは0秒3差。良化途上ながら良く走りました。

今回のように中央重賞となると少し評価を下げなければならないと思いますが、昨年(1番人気・3着)よりは気負わずに臨めますし、コース適性も悪くないと思うので。