【阪神牝馬S】アドマイヤリード「体重が安定して、心身ともに成長している」 | ロイのブログ

ロイのブログ

ブログの説明を入力します。

東スポWeb [4/6 20:14]

【阪神牝馬S(土曜=8日、阪神芝外1600メートル=1着馬にヴィクトリアマイル優先出走権)注目馬6日朝の表情:栗東】目下2連勝中と勢い十分のアドマイヤリードは厩舎周辺で約1時間の引き運動を行った。

須貝調教師「先週しっかりと負荷をかけたので今週は息を整える程度に。動きは軽快で状態は申し分ないね。前走(飛鳥S=1着)は牡馬相手に直線だけで突き抜ける強い内容。相手は強化されるけど、この馬も体重が安定して、心身ともに成長している。馬場が渋ったとしても問題ない」




父ステイゴールド 母ベルアリュール2
母の父Numerous

馬主  近藤利一
調教師 須貝尚介(栗東)
生産者 ノーザンファーム


目下2連勝中の前は、2連続2着と、この4戦は凄く安定しております。

デビューした頃は、400キロにも満たなかった馬体重は、前走時430キロ(+4)と頼もしくもなってきました。

後ろから行く馬なので、スムーズ且つ上手に捌いてきてもらいたいですね。