スポニチアネックス [12/18 13:02]
阪神5Rの新馬戦(芝1800メートル)は、スマートレイアーの半弟プラチナムバレット(牡2=河内、父マンハッタンカフェ)が2番手から抜け出し、迫る断然人気サトノクロニクルを抑えてV。良血馬がそろった好カードを制した。ルメールは「乗りやすくて、いい走りをしてくれた。距離は二千でも問題ない」と笑顔。将来性について「走りそう」と太鼓判を押した。
父マンハッタンカフェ 母スノースタイル 母の父ホワイトマズル
馬主 ノルマンディーサラブレッドレーシング
生産者 岡田スタッド
稽古の段階から好時計をマークしていましたし、性格も素直で良いとの事だったので、自信を持って臨めたのでしょう。芦毛も綺麗。
いや~しかし華々しいデビューですね。
河内厩舎は、この他にワンダープチュック(4戦1勝・牡2)やアグネスジュレップ(3戦1勝・牝2)と期待の若駒がいるので良いと思いますよ。凄く楽しみ。