石破氏 入閣を固辞。
そんなに驚かない事だけど…総裁任期もあと2年ぐらい?
だから、ここら辺で一応距離を置こうという事かな?違うのかな。
でも明らかに安倍さんは総裁任期を延ばそうとしているでしょう?…新しい内閣や党の人事で、少しずつその意思が見えてくるかな。
それにしたって、これに危惧している人達は何処まで抗えるかだろうね。
石破氏も自分の派閥を作ってから影が薄くなったような気もするし…。
このまま抱え込まれるよりは閣外へ出てエネルギーを貯えるという事でしょうか?
何れにしても、今の自民党に一石を投じる人が居ないのが気味悪いなと思う事があるし
昔はもっと居た記憶があるよ。
だから石破氏のような御仁がいてくれた方が納得出来る。
ここ数年、自民党には一石投じる人が居なかった。
民進党には一石も二石も三石も投じる人達がたくさん居る。
此れ如何に(笑)