こんにちは😃

お盆も終わり…秋に近づくのかな??

娘ちゃん、夏休みも無く、毎日毎日…
元気に保育園へ…
ちょっと息抜きに、花巻まで行ってきました!

宮沢賢治の童話村
トカゲ発見🦎
逃げ足が速いー!!

朝早かったので、人もチラホラ…
銅像の真似して、テンションMAX!!!


魚だー🐟
食べれるかな⁈
焼いたらいいかな?
と、興味津々の様子。
料理人の娘らしく、調理方法を考えおります💦


M様より、東京限定、ハッピーターンを頂きました!

アマビエ煎餅も🍘
娘ちゃん、トトロだ!!!!
似てるかな⁈
ある意味、似てるのか??
ありがとうございます😊

K兄様御一行ご来店!
T様も❤️
チーズケーキを頂きました。
ありがとうございます😊

鮪のタルタル

穴子と活タコのグリル

枝豆のラヴィオリ