うも桐ヶ谷です。

「やりたいことが見つからない」
「なんか毎日飽きてきた」
「友達とは遊べてるのになんか満足できない」


こんな風にあなたは
考えたことありませんか?


以前の僕がまさにそうでした。笑


友達と遊んでいて楽しいことは楽しい。
遊びに関してはそれなりに満足はしていました。
みんな楽しいしいい奴ばっかだし。
当時の自分にとってみんな尊敬できる部分は多々ありました。


けどなにか物足りなかった。
どっかもどかしい感覚があった。
なんなんだろうって考えたときに


「おれ、毎日同じことしかしてない・・・」


そう思ってしまったのです。


日々の生活を振り返ってみると
同じことのくり返しで
自分の成長が全くと言っていいほど感じられなかった。

野球はそれなりに高校まで本気でやってきたし
大学でも考えることはたくさんあったし
充実はしてました。


けど納得できなかった。


唯一感じたことは
大学3年にして人生初の告白が
うまくいったくらい。。。笑


そんな感じでなんとなくただ毎日を
機械のように繰り返していく。


そんな自分が徐々に恐ろしくなっていきました。


「こんな状態で社会に出たらきっと死ぬ。」



そんな風に考え、
何か自分がやりたいことがなかったか
探してみることにしました。

すると出てきた答えは




「起業」




・ずっと心のどこかで考えていた起業。
・自分にはできないと諦めていた起業。
・どうせ頭の良い人しかできない起業。
・MBAとかなんか資格を取らないとできないと思ってた起業。




けどやりたい。
どんなもんなのかやってみたい。



そんな思いからどうにかできないか
というのを探っていきました。


ですが


ネットで調べてみてもよくわからない。
起業セミナーは高い。
プログラミングできるようになったら。。
って思ってたけどC言語でお腹がいっぱい。

調べても調べても
結局何から始めればいいのかがさっぱり。
自分には起業なんて向いてない。
やめたほうがやっぱりいいのか?

そう思ってました。


けど僕にはもう一つ
気になっていた人たちがいます。
それは


『Twitterでビジネスをしている人たち』


この人たちは一体何をしているのだろう?


ずっとそのことは考えていました。


「どうせ危ないことしてるに違いない」
「詐欺でしょ」
「うさんくさい」



大抵の人がこう思っていたでしょう。
僕も実はそう思っていました。
ですがそれと同時に

「うらやましい」
「どうやってるんだろう?」
「何か方法を知っているはず」


こうも思ったのです。


そんな中で特に僕が目をつけたのが

「インターネットビジネス」

他にもいろんなビジネスがある中で
なぜ自分がインターネットビジネスに目をつけたのか。

まず1つは単純にPC一台で稼いでみたかったから。
そしてその仕組みを知りたかったから。
何かしら力をつけてみたかったから。

などなど。
こんな風に考えていました。


正直当時の自分には何も力がなかったので
何かしらやってみたいという気持ちと
やれば自分の何かが変わるかもしれない。

そういった思いで
実際にTwitterで
インターネットビジネスをしている人に
会いに行きました。

そこで様々なことを教えてもらい
環境も必要だということも知りました。

そして自分の人生を変える覚悟で
『インターネットビジネス』
の世界に飛び込んだのです。

正直最初は不安でいっぱいでした。
なんなら怖かったです。
今まで全く知らない世界に飛び込むので
それは当然の反応でした。


ですがそれ以上に


当時の自分にとっては
今の現状のままでいる方が苦痛だった。
将来が不安で仕方なかったのです。



結論から言うと


1年間走り抜けてみて明らかに成長しました。
収入もこれまでに得たことがないような
収入を得られるようになりました。


ですがもちろん、
最初は簡単ではありませんでした。


なかなか結果が出ない。
いくら書いても反応率が悪い。
続けても意味がない気がしてきて
いつしかサボってしまう日もありました。

正直ビジネスを始めたことを
後悔した時もありました。
やめたくもなりました。

ですがその度に支えてくれる人たちが
僕の周りにはたくさんできましたし
自分より実力が上の人に
引き上げてもらえるような存在になることができました。



ハッキリ言っておきます。



僕がやっているビジネスは簡単ではありません。
もっと簡単に稼ぎたいなら他の人の元へ話を聞きにいくべきです。

僕は
楽して稼げるとか
稼ぐのなんて簡単ですとか
スマホぽちぽちするだけで月100万とか


そういったビジネスが大嫌いです。



そういった
簡単に稼げる
何か特別なことをすれば稼げる
これだけやれば稼げる

そういう魂胆で来る
甘ったれた考えを持っている人たちが
大嫌いです。

そういう人たちは
自分とは関わって欲しくないし
そんな生ぬるい考えで
ビジネスに参入するぐらいならやめた方が良い。


本当にやめた方がいいです。
きっと中途半端で終わるから。


「はいはい意識高い高い」
「お前騙されてるよ」
「詐欺じゃない?」



こういう人もおそらく出てくるでしょう。
ですがそう言うだけで結局なにもしない、
もしくはそう言って他の人たちの
行動をストップさせている人たちには


非常に感謝しています。


なぜならば、


『今がチャンスだから』


そういう生ぬるい考えの人たちのおかげで
今周りのみんなが生ぬるいから。
今のうちに特に目を見開いてやっておけば
まだ見たことない世界を見ることができることを

「僕は知ることができたから」

本当に感謝しています。
ありがとう。


こういう人たちのおかげで
今の日本は非常にチャンスです。

「どうやって楽しようか」
「どうやって休もうか」


こんなことばっかり
今の世の中の人は考えているからです。


もっと僕らは命かけて取り組むべきです。
こうやって取り組むと

「意識高いですね」
「熱いですね」


とか言われて横から
妨害をしてくる人もいます。


ですが、だからこそチャンスなんです。
突き抜けていくチャンスなんです。
この国にはたくさんお金はあるんです。

なぜならオリンピックであんなものを
作る余裕があるんだから。


これからの選択肢はあなた次第です。
ヌルい中で生きていくのも全然いいと思います。
それでも食っていけると思います。ある程度は。
僕は今後きつくなってくると思ってますが。。

けど、全身全霊をかけて、毎日を
必死になってやっていけば
ものすごい結果が出るんです。


20代が億を稼ぐ世界なんてもう今となっては
ざらにあるんです。


こんなチャンスがある国は
話を聞く限り日本以外にありません。


「そんなの極論だろ」
「過剰に表現しすぎ」


そんな風に言う人もいるでしょう。
だったらぬるい話を聞いていればいいし
そっちを信じていれば僕はそれでいいと思います。


でも、そういうことを言う大人は、
あなたのことを「どうでもいい」
と思っています。


そういう環境で生きたいなら
僕もさすがに止めはしません。




ですがあなたがもし仮に

・本気で力をつけたい
・一生使えるスキルを身に付けたい
・今の現状を打開したい
・ビジネスの根本から知りたい
・すべてのビジネスに精通するような技術をつけたい


そう思っているのなら
僕があなたがこれから
ビジネスに参入していく上で
一番手をつけやすいビジネスをご紹介します。


今日は書きすぎましたので
ここまでにします。


次回の記事でお話しするので楽しみにしていてください。
ありがとうございました。