うも、桐ヶ谷です。


今まさに、新しいことに挑戦しようと思っている、あなた

今日はそんなあなたに向けて話します。




僕はこれまでの人生の中で
大きな決断、小さな決断を
たくさんしてきました。
数えきれないくらい繰り返してきました。


セールスを始める決断・やめる瞬間
セミナーにお金を投資する決断
ウェブビジネスを始める瞬間


その中でも最も大きかった決断があります。


それは、

「ビジネスを始める決断」でした。



大学では、9割以上の学生が
バイトをしてお金を稼ぎ、
生活をしています。

そして大学3年のほとんどの学生が
10月~11月頃から
就活を意識し始めます。



そんな中、自分の夢に向かってビジネスをする。


その決断をすることは、
正直とても怖かったです。


もちろん、ワクワク感もありました。
ずっと「自分の力で仕事をしていきたい」
と思っていたからです。



でもいざその決断の場面が来ると、
「本当に始めて大丈夫なんだろうか・・・」
と、ものすごい不安に駆られました。



しかも、知識も経験も何もない状態でしたし、
一度自分の中では騙された経験もあるので
「また騙されたんじゃないのか・・・?」
って何度も考えました。



僕はそれで、3か月も悩んでしまいました。



悩むことは悪い事ではないですが
今思い返すと本当に時間のムダだったなー
って思います。



もっと早く決断できていれば
さらに上のレベルまで
いけていたと思います。




結局僕はビジネスを始める決断を
してよかったと
今ではそう思うことができます。


しかし、そこで面倒になって
結局挑戦をやめてしまう人も
たくさんいるのではないでしょうか。



今迷っている人は、「この考え」を常に持ってください。


僕は、
絶対にあなたの決断を
後押しすることができると思っています。



なぜなら、僕が「この考え」で決断し続け、
今成果を出すことができているからです。



「この考え」を頭のど真ん中に
ぶっこんだあなたは、

チャンスを目の前にして
足踏みをしているライバルを尻目に
一歩も二歩も先のステージに
駆け上がることができるでしょう。



そして、
ライバルはきっとこう言います。


『なぜあの時決断できなかったんだ・・・』と。



すごく単純なことですが、
初心者にとってはすごく大事な考え方です。



新しいことに挑戦しようとしているあなたは
例外なくそのジャンルにおいて初心者です。







そんなあなたに伝えたい、成功への考え方




それは







右も左も分からない時に、
最善の選択をする能力などありません。




とにかく飛び込むしかない



ということです



「でも、そんな安易に飛び込んだら
失敗するかもしれないじゃないか!」

そう思う人もいると思います。




ですが、僕はそうは思いません。

それは損失であって失敗ではない。

僕はそう思います。




何かを失っても、飛び込むことで
何かを得ることができます。




実際に僕もそうでした!



友達や大人からビジネスに誘われ
知識も経験もないまま
飛び込んでいった結果、

詐欺にあったこともあります。



確かに金銭的な損失もありました。


ですが、それ以上に
たくさんのものを得ることができたし、
その時に得たものは
今も大いに役立っています。





「わざわざ詐欺に遭いに飛び込め!!」
とまでは言いません。



ですが、
今もしあなたに



「やろうかやらないか迷っていること」があるなら



ぜひ飛び込んでみてください!



リスクが少ないのであればなおさらです。





そこに失敗はありません。

少しの損失と、とてつもなく
大きな得るものがあるだけです。



ぜひぜひ、この考えを常に頭において
新しいことに挑戦してみてください!


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


コメント待ってます!!!



ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓

学生起業 ブログランキングへ



=======================


【大反響 無料個人面談やっています!】

毎月20名限定で行っている個人面談です。

あと3名ほどで今月の面談は終了させていただきます。


【こんな人は私に一言声をかけてください】

・行動したいけど、何をしたらいいかわからない人

・起業したい人

・ビジネスをしてもなかなか稼げない人

・ビジネスに興味ある人

・今就職活動してるけどうまくいかない

・サラリーマン以外の道に進みたい人

・同い年の遊んでるやつらと違う道に進みたい

・大切な人を守れるようになりたい

・人生相談したい




気軽にどうぞ^^



個人相談受け付けはこちら


========================




学生起業 ブログランキングへ