天然鉱石配合ホルミシスクリーム【minion5】でお肌も身体も美しく

ホルミシスケア®セラピスト Pulitura~プリトゥーラ~長谷川ですニコニコ

 

完全予約・紹介制 隠れ家サロンのため住所はご予約時にお知らせしておりますクローバー

 

 

 

初めてホルミシスクリームを使い始めたのは

思春期の娘の ニキビ 改善のため。

早く治してあげたいけどお肌も弱かったので

お化粧品の成分も気になりあちこち皮膚科に行きました。

処方された飲み薬と軟膏…

軟膏でお肌はヒリヒリした痒みや乾燥で真っ赤ショック!

なんとかしなくてはと、当時お世話になっていたサロンさんで取り扱っていた

クリームがどうしても気になり駆け込みましたDASH!DASH!

そして出会いましたキラキラ爆  笑

 

 

ホルミシスクリーム MINION5

 

 

 

ホルミシス効果で今ではもちもちお肌になりました照れ

 

 

 

ラドン温泉や岩盤浴で知られている、ホルミシス鉱石が5%配合されているクリーム。

 

石油系成分不使用天然成分由来100%のホルミシスクリームは

 

肌の細胞一つひとつに働きかけ活性化させるため

 

年齢とともに弾力を失ったお肌を自分の力で蘇らせ

 

鉱石が発する赤外線効果で、身体を温めることにより

 

血流を改善し新陳代謝を促進します。

 

鉱石から出るマイナスイオンは1400~1500計測されています。

 

 

ホルミシスクリーム ミニオン5で

思春期のニキビから年齢を重ねたお肌までご家族でご使用ください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)