今、話題の水素!! | 仙台 ブラジリアンワックス脱毛サロン プリーレ ブログ

仙台 ブラジリアンワックス脱毛サロン プリーレ ブログ

仙台にあるブラジリアンワックス脱毛サロン Pulire(プリーレ)のスタッフブログです。

ブラジリアンワックス脱毛の疑問やお得なクーポン情報などを掲載しています。

☆水素☆ …    皆様、聞いたことがある方も多いと思います!


では、いったいどのような効果があるかご存知ですか?


水素は、多くの病気や老化の原因と考えられる活性酸素を除去する働きがあります!

活性酸素には、善玉活性酸素と、体に害を及ぼす悪玉活性酸素があります。

水素は善玉は消さずに悪玉のみを消してくれます!


例えば…


りんごを切って置いておくと…  茶色く酸化しますよね。


水素サプリを水に溶かして塗布すると、すぐに還元が始まり元の色を取り戻します!これが酸化を戻す力!





これを、身体でおこると…

星内臓脂肪の燃焼効率化

(水素はウォーキングなどの有酸素運動よりも効率的に燃焼されるといわれております)

星ドロドロの血液をさらさらにして代謝向上

(基礎代謝が向上し、痩せやすくリバウンドしにくい体質に変わっていきます)

星腸内環境を改善し、食べ物の消化効率を上げる

(腸内細菌を除去し、腸内に蓄積されていた老廃物を排出し、腸を正常に動かすので便秘が改善)


その他

コラーゲンの増加メラニン生成量を抑制させる効果があったりと、

身体に良いことがたくさんあります★



当店で販売している

水素サプリ (セルールボーテH2プレミアム) サロン専売品

12960円(税込) 60カプセル入り



水素発生原料「マイクロクラスター」が体内で水分と触れて膨大な量の水素を発生させます。
1608ppbという水素濃度で長時間水素を発生させ続け、効率よく体内で水素が活用されます。悪玉活性酸素のみ中和・除去(抗酸化)をして自己免疫力を高めます。
水素はとても強力な抗酸化物質です。多くの病気や老化の原因と考えられる活性酸素を除去する働きがあります。抗酸化物質として良く知られているビタミンCやE、ポリフェノールと大きく異なる所、それは、除去するのがとても難しいとされる悪玉活性酸素を水に変化させるところです。
体内の臓器を若返らせ健康で美しいカラダをとりもどしましょうキラキラ

酸化と糖化を同時にケアキラキラ




長くなってしましましたが…

ここで!!スタッフも水素サプリ飲んでいますので効果をご報告いたします!!


・ニキビが治った

・代謝が上がった

・太りにくくなった

・痩せた

・肌が綺麗になった

・疲れにくくなった


詳しくはスタッフまで聞いてください☆



他の水素サプリと何が違うのか?


服用してすぐに還元が始まり、約8時間持続し抗酸化と抗糖化を同時にケアできる事です!!


皆様も健康や美容の為に水素習慣始めてみてください☆




【Pulire プリーレ

女性専門サロン☆完全予約制

〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目5-32第一観光ビル4F
受付時間 :10:00~21:00

定休日:不定休 

《TEL 022-265-0663