ワンニャンの往診とららぽーと門真 | ぷりんの日記

ぷりんの日記

ポメラニアンのプリンはお空組。チワワのらんたろうとハチワレ猫のテッタ、よろしくね。

ランちゃんの診察日でした




なんだか今日は怯えてましたが


聴診器を当てるだけで


何事もなく終了ニヤリ



テッちゃんはワクチン接種




お尻で体温測り


首の後ろに注射予防接種


あっという間に終わりました爆笑





その後2度目のららぽーと門真へ


11時半頃に早めのお昼ごはん



私はひつまぶし



最初はわさび醤油


二杯目は梅肉を混ぜ


三杯目は出汁茶漬けで


味変が楽しめました


昨日コナズ珈琲で食べた


海鮮丼と似てるなぁと思いつつ爆笑


美味しくいただきました



そして主人はうな玉丼




でかい卵焼きに大きめ鰻ご飯大盛り


かなりのボリュームびっくり


築地 孫右衛門 でいただきました音譜












結局何も買わずでしたチュー