「和食さと」でランチと「丸源ラーメン」で晩ご飯 | ぷりんの日記

ぷりんの日記

ポメラニアンのプリンはお空組。チワワのらんたろうとハチワレ猫のテッタ、よろしくね。

お昼はお友だちとランチ


和食さと






お昼からしっかりいただきました



その後ショッピングモールでお買い物


しまむらでエプロンとタオル買いました




この薄手のが便利



そして晩ご飯は丸源ラーメン




広島から帰ってきた次男が


孫の習い事の送迎の


お礼にとおごってくれました


ラーメンは孫のリクエスト


今日も食べ過ぎの1日でした爆笑



今日のワンニャン


ランちゃん






テッちゃん



元気です照れ