マラサダ食べ比べ | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

マラサダ♪マラサダ♪

僕達親子はマラサダが大好き👦👩

という訳でレナーズベーカリーに行って来ました

ちなみにマラサダはハワイのローカルの人が

大好きな外はカリっと中はフワッとしている揚げパン✨✨🍩✨✨

ピンクストライプに青の看板が目印ー🌈❤️


店内は外見に反してとてもシンプル😳🫤
ショーケースにはカップケーキ🧁ONLY♡
そして男性のお客様が多かった😄

Tシャツやトートなどお土産が並んでました👕🌺

メニューはこちら💁‍♂️僕はオリジナルとグァバクリーム、ママはカスタードをチョイス👈

平日でしたが店内はお会計で混んでいるのでお外で待つように指示がありました🔥🧸🔥

外のカウンターで揚げたてを受け取りました😆

生地はもっちりしていて、ずっしりしてました💓


クリーム入りはとっても濃いピンク色🖍

グァバの味はあまりなく、クリームも日本とは

食感が少し違い硬めという感じがしました🤙

僕、個人的にはシュガーがおすすめかな🧸💓


レナーズは車か自転車が無いといけないので、

別日にホテル近くでまた別のお店を探してみました‼️


それがこちらロイヤルハワイアンセンターの

フードコートにあるペニーズマラサダ

観光地ワイキキから徒歩で行けて便利👟

最小オーダー単位は、3個〜🍩🍩🍩

こちらの生地はレナーズより軽めであっさり軽い感じの生地です🤓

お砂糖の粒子が細かく感じました❗️ちなみにペニーズはホテルに持ち帰って、夜冷めても食感がベチョっとならなかったです。

どちらも美味しくこれは好みだな〜🌺


フォロワー様からワイキキのシェラトンの

ローソンでカメハメハベーカリー(地元の人に大人気のパン屋さん🥐🥖)のマラサダが買えるとの情報を頂いたのでまた行ってみよう💓🧸💓