明洞で美味しい焼肉を食べたかったらチョンキワタウン! | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

先日の韓国研修花

美味しい焼肉屋さんに行きましたラブ


韓国に着いたらこの焼肉屋さんに行きたいなと

ずっと思っていて照れ


明洞をタクシーで移動する時とかに

いつもこのお店を外から見ると

お客さんでいっぱいで混んでるので

ディナー前の午後4時を狙って入ったら

なんとお店に入れました!照れ音譜


今回食べたメニューは

店員さんおすすめのお肉にしましたラブ


合格水原王カルビ

合格LA味付けカルビ

合格ユッケ


どれも美味しかったので写真載せますね爆笑

外観はこんな感じスター


お肉と一緒に食べるタレなど

いろんな種類な出てきてみてるだけでも楽しいラブ




⬆️こちらが⬆️

水原王カルビ

(スウォンワンカルビ)

27000ウォン

2人前より注文可能ラブ


⬆️こちらが⬆️

LA味付けカルビラブ

(LAヤンニョムカルビ)

25000ウォン



⬆️こちらが⬆️

ユッケ

28000ウォン

下に引いてあるのはアボカド🥑




メニューはこんなかんじです!



外観はこんなかんじスター



地図も載せます照れ


甘辛いタレについたお肉ですごく美味しい🍖

店員さんもとても優しいスター

お腹いっぱいになりました照れ

また行きたいです音譜{emoji:音譜}