店舗先行販売ハイフィングマッサージジェル | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

予防こんにちはキメてるひらめき
松屋銀座販売スタッフですルンルン
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます🫶飛び出すハート


スターレカルカ新商品スター

ボディーケア

ハイフィングマッサージジェル

松屋銀座店

羽田エアポートガーデン店


8月1日(火)より

店舗先行販売開始致します❣️


松屋銀座店
羽田エアポートガーデン店店舗先行販売お願い
是非お気軽にお試しにいらしてください飛び出すハート
お待ちしております照れ


松屋銀座店イチ美容課金しているひらめき

いち早く皆様へ
体験レポートをお届けいたしますスタースター



ボディーケアの本格的ケア
しなきゃシーズン到来です笑
特に万年むくみに悩まされている足を重点的に
letsハイフィングマッサージジェルハートのバルーン
かれこれ20年は浮腫みとの戦いです
冷え性も酷くなっています
だけど温かいものより冷たい飲み物が好きです笑
今回ボディージェルを習慣化できるよう
使い込んでいきます物申す
ジェルは、手に伸ばすとスルスル
お風呂上がりすぐジェルをぬり
とにかく足が燃える🦵ように熱いです
この刺激最初は、苦手かもーと思ってましたが
食わず嫌いはいけないですね
なんだか使えば使う程に病みつきに
なってきましたポーン燃える刺激がいい♡
下半身とお腹につけました
10分後落ちついてきましたが
レカルカママが言うように
寝る直前はオススメできません
10分後足のだるさがなんとなく
一晩眠った後のような軽さを感じました
いつも愛用のオイルより即効性を感じたので
一軍で使用していこうと思います
そして血流循環をよくすること
日頃のコツコツケアの
重要性あらためて気付かされました
💪

まじかるクラウンマツヤ銀座店からのお知らせまじかるクラウン


松屋銀座ビューティーオンラインサイトでは
ハイフィングマッサージジェルのご購入は
できかねます
ご配送ご希望は、TEL注文
代引きにて承ります

羽田エアポートガーデンご配送致しかねます
電話番号

08075760101

    電話で相談しながら買いたい!!

    お客様も

    たくさんいらっしゃいます。

    是非、お気軽にお電話くださいませ。


    リンク松屋ビューティーオンライン - MATSUYA 松屋オンラインストア松屋銀座の公式オンラインストアです。有名ブランドのコスメをいつでも身近に。人気のメイクアップ、スキンケア、ボディケアまで幅広く取り揃えています。リンク

    おすましペガサス レカルカ羽田エアポートガーデン店おすましペガサス

     

    羽田エアポートガーデン店

    070 8920 2918

    むらさき音符店舗限定ポイントカードハートのバルーンピンク音符

     

    乙女のトキメキ羽田松屋銀座店でご使用いただけます乙女のトキメキ

     

    コイン1万円ごとに1ポイントをお付けします

    コイン5ポイントでサンプルセットをプレゼント

    コイン10ポイント貯まるとノベルティプレゼント

     コイン20ポイント貯まると…

    1万円引きの券として

    次回以降お使い頂けますおすましスワンキラキラ

     

    さらに、

    お誕生日月は+1ポイントプレゼント🎂唇

    ポイントが貯まるごとに特典があり、

    とてもお得ですので是非ご利用くださいふんわり風船星


    本日もご覧いただき

    ありがとうございました星


     デジタルパンフレットカメラ
    銀座レカルカサロン鏡

    https://ameblo.jp/puling-1209/entry-12643219732.html