マーロンランドYouTube更新しました | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

セナプロデューサーが

ヒカルさんと朝倉未来さんの番組ノンタイトルの出演中でお忙しく間が空きましたが

お約束しました韓国料理をYouTubeにしました

ご覧下さいませ❤️


韓国料理YouTube


そして豪邸動画がなんと6万1000回数超え

ありがとうございます❤️❤️❤️



最近は新規の方がインスタライブにコメント下さったりレカルカ知らなかったけど

試してみたくなり購入しましたよ

とか言って下さり、お恥ずかしいですが

クリニックの先生方にもYouTube楽しみにしてますとおっしゃって頂けるようになり

励みになってます


ありがとうございます😭❤️



@lekarkacosme

#マーロンランド

#レカルカ