パリシャンゼリゼ通りのクレージュで爆買い | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

パリシャンゼリゼ通りのクレージュにも行って来ました


マレ区にある本店よりずっと大きく品揃えも豊富でした❤️


クレージュ独特の生地や色使いがとにかく可愛いくてツボ!


またまたここでも可愛いジャケットTシャツ見つけて買ってしまった












夜のセーヌ川ディナークルーズで早速着たよー❤️


私のジャケット黒い皮のとこにシルバーのクレージュの金具が付いてるのが可愛いの




彼氏とリンクコーデ出来るクレージュ素敵かと


私達はたまたま親子🤣


マレ区にしかないバックもありクレージュ大好きならどちらも行くのがオススメ❤️


#クレージュ

#クレージュ店舗

#パリ

#シャンゼリゼ