ジャスティンビーバーやケンダルジェンナーも訪れる銀座の天ぷら真 | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

ジャスティンビーバーやケンダルジェンナーも

その評判を聞き付けて訪れた銀座の美味しい天ぷら屋さん


天ぷら 真


実は奥様がレカルカファミリーでもあり玉川学園卒業生なので予約してみたらなんと

貸切にして頂いててビックリしてしまいました😭❤️






ここの天ぷらお世辞抜きに私が食べた天ぷらの中で

ピカ一

本当にオススメです❤️


またすぐ食べたくなっちゃうお味


何より大将がめちゃくちゃ面白くて素敵
















炊きたてのご飯があまりに美味しくて悶絶

かき揚げとお茶漬けにして頂いたのに

3分の1はご飯のみをまず味わってしまった程美味しいんです❤️


最後のかき揚げまで絶品で

厳選された油がとにかくサッパリしてるので

全コース食べきったのに胃も全く持たれず

これはハマってしまいました❤️




#天ぷら真 銀座

#ジャスティンビーバー

#ケンダルジェンナー

#芸能人御用達レストラン

#玉川学園

#銀座美味しいレストラン

#銀座美味しい天ぷら

#銀座美味しいランチ