iPhone12Pro良いけど電磁波怖いから磁気炭枕を敷き詰める! | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

先日息子がiPhone 12Pro購入した記事アップしましたがサクサクで良いーと
画面も割れ、10からの乗り換えだったので大喜びでしたが5Gまだまだ普及してないとは言え体にはとても悪いから怖いですよね

特に結婚前の男女は不安になりますよね

女性は特に子供を産みますから

そして親御さんもお子さんの頭が悪くならないように!



もう1人の息子もオール電化マンションの越してからさらに電磁波が不安と


もうベットの枕に留まらず
ソファーのクッションの中は全て磁気炭枕を入れてますし床下に埋める磁気炭をベットの下に全て敷き詰めてます


私自身はと言うととにかく老化、体内の腐敗を食い止める!

もうこれに尽きます❣️

今海外旅行は行けないけど
昨日年末にマイレージで予約してたハワイキャンセルになりました

運休が決まったそうです

1月1日便を予約してれば飛んだようで明暗分かれましたねえーん


あと何年飛行機に乗ってハワイまで行けるか
いくらビジネスでも身体がキツくて乗れない日が来る
だから私は最近はグアムだったわ

スパで仲良くなった素敵な奥様がおっしゃって
そうだ私も80歳になればもうキツくて長距離は乗れない

本当にそう思う
だから健康グッズ、サプリメントには
お金をかけてます😅