CFセラムの○○が超リッチになりました❤️ | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

CFセラムといえばビタミンC美容液

最強の抗酸化カクテルと、多くの美容賢者様からご賞賛をいただきレカルカコスメの中でも現在人気ナンバーワンです!









ako.cosme様 Instagram

AKO on Instagram: “いきなりですが、私ビタミンCの恩恵を肌が受けまくるタイプなので、ビタミンC美容液には並々ならぬ愛がありまして。安いの高いの片っ端から試して来たし、今でも新しいモノは試し続けているのね。なんならビタミンC美容液については1番語れる分野かもって思うけど、愛故にビタミンCについてのpostが出来ず。長文の下書きばかりが増えていたのです。そして今日という日も、常に内から外からビタミンCを摂取しまくり垂れ流して生きています。そんな私のビタミン愛をもって紹介しましょう。すんごいビタミン美容液に出逢ったので。…”1,618 Likes, 29 Comments - AKO (@ako.cosme) on Instagram: “いきなりですが、私ビタミンCの恩恵を肌が受けまくるタイプなので、ビタミンC美容液には並々ならぬ愛がありまして。安いの高いの片っ端から試して来たし、今でも新しいモノは試し続けているのね。なんならビタミンC美容液については1番語れる分野かもって思うけど、愛故にビタミンCについてのpostが出来ず。長文の下書きばかりが増えていたのです。そして今日という日も、常に内から外からビタミンCを摂取しまくり垂れ流して生きています。そんな私のビタミン愛をもって紹介しましょう。すんごいビタミン美容液に出逢ったので。…”リンクwww.instagram.com



















リニューアル後は、お気づきの方も多いと思いますが更に中身がリッチになっているんですよ〜ラブラブラブ






その理由は、これまでのCFセラムは脂溶性ビタミンC誘導体の配合量が最も多かったのですが


今回はビタミンC誘導体の中でも最もリッチで高機能な存在


APPSをがつーーーん!!と増量しました💪







「ビタミンCは聞いたことがあるけどAPPSってなに?」


という方も多いかと思いますので

本日はビタミンCの種類からご説明致させていただきます





ビタミンCは大きく分けると3種類あります☝️







まず、最も有名なのが


ピュアビタミンC  (生のビタミンC)ですね


肌表面に作用し、即効性が高いことが特徴。

スピーディーに肌表面で効果を発揮してくれます






次に、前回のCFセラムで最も多く配合されていた


油溶性ビタミンC誘導体


角層の奥までじっくり浸透し、持続性が高いことが特徴。浸透力は高いが、即効性はピュアビタミンよりも劣ります




そしてそして、


APPS!!


高浸透新型ビタミンC、ハイブリッドビタミンCともいわれております✨



両親媒性という水溶性と油溶性の性質を兼ね備えるメリットの大きい進化型ビタミンC誘導体です






脂質にも水分にもなじみが良くて

即効力、浸透力、持続力、低刺激の全てを叶えた理想的な存在


ピュアビタミンC脂溶性ビタミンC誘導体のいいところ取りをした、最もリッチな高機能ビタミンC誘導体なんですラブラブ





ただ、APPSは脂溶性ビタミンCに比べて原価が

2〜2.5倍!!


お値段も、とてもリッチなビタミンC誘導体になります






更に、レカルカでは超人気成分

世界で唯一紫外線散乱剤、吸収剤を一切使わずに紫外線カットできて

しかも線維芽細胞まで活性化させヒアルロン酸やコラーゲンを増やし続けてくれるMAAsもかなり増量しておりますよ〜❤️






このようなとってもリッチな成分を

こんなに高配合することができてお値段変わらずご提供させていただけるのは


こちらでもご紹介させていただきましたが



各コスメがリニューアルでこんなにもパワーアップできた理由







本当に本当にレカルカをご愛用くださっております皆様のおかげなんです




レカルカとしてはその感謝の想いを

コスメの更なる進化で恩返しし続けていけたら…❤️

と思っておりますラブラブラブ









レカルカクリニカルサロン LETICIA CLINICの名前で検索して登録
※以前のプライベートクリニック レカルカもございますのでお間違えのないようにお願い致します。

↓↓↓


 

レカルカショッピングサイトはこちらをクリック

↓↓↓

 

楽天市場公式ショップはこちらをクリック

↓↓↓

 


 
(株)レカルカ Lekarka クリニカルサロン
104-0061
東京都 中央区銀座4丁目2−17 
銀座111レジャービル12階 
レティシアクリニック内
銀座駅C6出口徒歩0分
JR有楽町A0出口徒歩2分
全6路線徒歩圏内です❤️











ご予約はこちらのWeb予約からお願いします。
↓↓↓