レカルカから待望のニキビに最強Maas日焼け止めピュアモイストUVミネラルリリース | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

皆様本当にお待たせ致しました
 
待望の
紫外線吸収剤も散乱剤も一切入ってないので
 
塗ったまま寝れる日焼け止め❤️
 
が2月1日にリリース
しかもMaasのCICAバージョン
 
⚠️天然由来成分”MAAs”だけでSPF17/PA++
 合成の紫外線吸収剤、紫外線散乱剤を使用せず、 自然原料である”MAAs”配合のみで紫外線をカット。 SPF 数値 の低いものでも、適切な量を均一にのばして、こまめに塗り直しをしていただくと、日常生活においては十分な効果が得ら れます❣️
 
実はニキビの方にもバッチリな日焼け止め兼美容液が欲しかったんです❤️
 
セルクリームだと高過ぎるし若い方にはターンオーバーしすぎてしまう若い方には
ラクトリバースローションとCFセラムとMaasのみでOK❣️
 
❤️❤️❤️ピュアモイストUミネラル❤️❤️❤️
 
そんな優秀なMaasをたっぷり配合
 
ここにツボ草エキスを投入!
 
野生のトラは傷ついた時にツボクサ
に体をこすりつけて治す習性があり
古代から貴重な植物として重宝され、傷や火傷などの治療に用いられてきました。
 

1.抗酸化作用やコラーゲン生成の促進作用

2.血行促進作用

3.抗炎症作用や肌の回復を促進
4.傷跡などを目立ちにくくする
5.腫瘍、やけどなどの傷や皮膚トラブルやセル  ライトケア

6.肌の代謝を高め、
7.ターンオーバーの促進、
8.弾力を高める

9.抗シワ

近年では、WHO(世界保健機構)が“21 世紀の驚異的薬草”であり保護すべき重要薬用植物と発表したことから、世界中の注目を集めています。
 
なんでこの日焼け止め止めがニキビの方に良いのか?
 
実は紫外線吸収剤がニキビを悪化させたり肌荒れの原因になるんです
実は酸化亜鉛
酸化チタンは
コーティングしてるから安全ではありますが、
通常の日焼け止めは
シリコンを大量に使います
その為お肌から水分を奪われてしまい、お肌は慌てて皮脂を分泌するからニキビが発生するんですねーえーん
 
Maasは一切シリコーンを使わない日焼け止めです!
 
レーザーや手術後でも安心してご使用頂けて
万が一お顔を洗わな出寝ても
逆にヒアルロン酸が塗ってるだけで中から生成される美容液なので安心です
 
しかも
傷修復に役立つ夢のような日焼け止め美容液です爆笑
 
5000円税別
 
 MAAs やツボクサエキスの他にもオリーブエキス、ツバキ種子油、スクワラン等の天然保湿成分を配合。
しかも成分はすべて植物
 Maasは藍藻由来成分を使用しております。
また、独自の乳化技術により合成の界面活性剤も不使用
だから生後6ヶ月の赤ちゃんから使用出来ます爆笑
赤ちゃんやお子さんならこれ1本で日焼け止めとらしても保湿クリームとしてもOK!
 
 
効果だけでなく肌に優しい安全性にこだわった製品を実現しました。
 
お肌は
アミノ酸て出来てます
アミノ酸の肌にアミノ酸の凝縮した
MAAs(マイコスポリン様アミノ酸)も
アミノ酸を凝縮した物だから入るしお肌にアミノ酸がなくなったらお肌は死んでしまいます
 
 

紫外線吸収剤も散乱剤も無しで問題ないの?

 
 
実は日焼けは実はA 波が一番怖い❗ガーン
 
真皮で繊維芽細胞を破壊してしまうからなんですえーん
なんと
損傷した細胞をMAAsが修復することも実験データーで出てるそう爆笑
 
こちら国産も含め有名なブランド50社の日焼け止めを調べたところなんと
最初こそ0に近くA波を防いでますが、時間の経過とともにぐんぐん上がってしまい全く防げなくなってるのがわかります 
 
MAAsはかなり長い時間0に近く時間が経っても市販のSPF50と同じだけ防いでますチューチュー
 
SPFが大事なんではなくて
家の中にいても通過してしまう
A波を防げる日焼け止めなのかが大事なんです❗
 
しかもMAAsは分子量が非常に小さくてすぐお肌に入ってしまいます

内部からしっかりカバー出来て海やプール、汗をかいて全問題無いわけなんですよ


 
 
東京プライベートクリニックレカルカ

の名前で検索して登録

↓↓↓

 

レカルカショッピングサイトはこちらをクリック

↓↓↓

 

楽天市場公式ショップはこちらをクリック

↓↓↓

 

 

商品オーダーはサロンLINE
↓↓↓
LINE ID 09016678282

 

 
(株)レカルカ Lekarka クリニカルサロン
1040061
東京都 中央区銀座4丁目2−17 
銀座111レジャービル12階 レティシアクリニック
銀座駅C6出口は0分ですから雨に濡れずにお越しになれますニコニコ
JR有楽町A0出口からも2分
全6路線徒歩圏内です❤️
 
ご予約はこちらのWeb予約からお願いします。
↓↓↓

 
初めての方にはエンビロンお化粧品サンプルセットを差し上げています.