韓国オススメレストランとコエックスホテルのランチブュッフェ | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

今回私が気に入ったレストランはこちらの韓国牛焼肉無理に等山


やはり江南の現代百貨店にあるレストラン
スープが飲みたいと言ったら連れて来て下さったレストランです
チチムも美味しいしもやしのスープも最高
その後お茶をしにキャロットケーキが有名なカフェに

コエックスインターコンチネンタルホテルにあるブュッフェランチ

今回配送パニックで息子は同行出来なかった為1人だったので怖くてあちこち歩けなかったので
ジェリー社長が迎えに来るのを待ちながらのランチですか、あまりの品数に驚きました

でも
支払い見たら8000円びっくり
多いはずです

少食な自分が悲しい😭

骨付きカルビが1番美味しかったです爆笑







こちらもコエックスモールの中にある牛の骨のスープのお店
ここのスープはめちゃくちゃ美味しいと思いました
普段は江南に宿泊しないので案内して貰わないと全然分からないです
ジェリー社長の事務所はコエックス横にあるアッセムタワーにあるのでスープが飲みたくなったら良く来るそう