今晩放送されます!本物の幹細胞培養液コスメの見分け方教えます! | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

千葉テレビで放送される番組


私もちょこっとだけ出ておりますので良かったらご覧下さいませ❤️

グロースファクターが何故凄いかは
細胞を成長させてくれる❗
細胞を修復する❗
つまり老化してしまった皮膚の線維芽細胞を修復し、お肌にハリ、艶が、弾力を与えてくれる最高の成分幹細胞培養液なんです爆笑

私が歯髄にこだわり続けてる理由は
79種類ものグロースファクターが入ってるからなんです


たんぱく質=ペプチド=幹細胞培養液
ですからペプチド大好きな方には最高のコスメがシムセラム エッセンス
なんです
そして待望の歯髄幹細胞培養液がたっぷり入ったクリームが明日リリース致します
プロテオグリカン、馬プラセンタ、三種類のペプチド、更に贅沢にも香りとして
あの劇薬のようなリフトアップオイルで有名な
フリクション107日本初配合したリフトアップに特化したクリームです💕


15000円税別
クリニックだからこそ作れた若作りの為のコスメではなく若返りが出来る本物のコスメです!

その成分をドクターズコスメとして高濃度に配合させて頂いたレカルカ製品のご説明をさせて頂きました💕


オーダーは
楽天こちらをクリック

Lekarka商品の通販オーダーはこちら
↓↓↓

クレジットカード、オートシップ対応可

(株)レカルカ Lekarka クリニカルサロン

東京都中央区銀座5-1-15  
銀座メディカルセンター 3階

大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
予約はこちらをクリック
↓↓↓
🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073
ホームページはこちら
↓↓↓

インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)

↓↓↓

インスタグラム


中国からの予約はWecat 

↓↓↓