シムセラム完売お詫びと御礼とCFセラムリニューアルの中身 | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

今朝ブログのコメントに気付きビックリして読ませて頂いたら大変嬉しいお言葉が

爆笑

 
コメントを公開にし、メッセージさせて頂き
美光様のブログを拝見して更にビックリ
 
涙が出てしまいました
 
最近お客様に感動させて頂く事が多いんですが、
最近は有名と言われるブロガー様からも感動させて頂いてます😭
 
悪い記事を書かれたく無ければ毎月お金を払えと恐喝されたり、恐喝に屈しなかったら嘘の誹謗中傷記事を書かれたり、恐ろしいブロガーに悩まされましたが、美光様はじめ沢山の素晴らしいブロガー様にレカルカを愛して頂き頑張って来て良かったなーと改めて励まされ涙が出てしまいました
 
そして
大変申し訳ございますせんが、お陰様で連日感動メールを頂いてるシムセラムでございますが、予想を上回るオーダーを頂き、遂に完売になってしまいました
 
誠にありがとうございます
 
2月13日発送予定でございますので只今のオーダー分は予約とさせて頂きますのでどうかお許し下さいませ
 
ただ正規取扱店にはまだ若干ではございますが、あるそうなのでそちらにオーダーお願い致します
↓↓↓
 
シムセラム定期購入申し込みのお客様分はございますので、ご安心下さいませ
皆様心から御礼申し上げますm(_ _)m
 
 
バージョンアップしたCFセラムの1番の特徴はその特許成分MAASを高配合
「アファニゾメゾメノンフロスアクエエキス
がMAASの名称になります」
ラン藻エキス
マイコスポリン様アミノ酸(MAAS)は紫外線から身を守る効果がある。

マイコスポリン様アミノ酸の高効率生産技術を開発し、特許を取得してます

 
門外不出成分の為世界的有名化粧品ブランドが何社も購入に来てもその成分を外には販売しなかった成分です
 
理由は沢山抽出する事が不可能だからなんだそう
 
道端アンジェリカもサプリで愛飲されてます❤️
 

天然の紫外線防御物質 MAAsの特徴

  1. UVA、UVBの両方を防御することができる。
  2. お肌内部でのヒアルロン酸の生産を増加させる。
  3. 抗酸化作用が高く、アンチエイジング効果が期待される。
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの成分は線維芽細胞が、生み出されています
でも老化や紫外線のダメージなどで線維芽細胞が働かなくなってしまいます

MAAsにはこの線維芽細胞を活性化させる働きがあり、しかも

ヒト線維芽細胞にMAAsを添加したら、72時間でヒアルロン酸が2倍になるという結果も

私が初めてMAASを知ったのは2016年8月

お勉強会に招待頂いたのがきっかけで惚れ込み生後の赤ちゃんからつけられる日焼け止めMAM&BABYに興奮し、サロンで扱わせて頂き、その後遂にLekarkaバージョンパッケージまで出してます❤️

 

レカルカショップ表参道店オープン時写真
過去記事は→こちら
更に私がエンビロンを始めた頃に作ってたシミが消えて行く症例写真は
全てエンビロンピグメントローションのお陰でした
 
悲しい事に今は廃盤に、、、
どうしても配合して欲しい成分
 
エンビロンエステを始めてすぐにどうしてピグメントローションを使うとこんなにシミが薄くなるんですか?と伺ったら
 
ウンデシレノイルフェニルアラニンと言う成分が
シミのもとになるメラノサイト刺激ホルモンの働きを抑える作用があり、美白効果があるからなんですと
 
ピグメントローションが廃盤になりシミが薄くなっていく速度が落ち、焦った私は今のCFセラムを作る事になった訳なんです
 
フランスのある一社でしかこの成分は作られてません
SKⅡもやはり美白作用効果として配合されてます💕
 
良い成分はみんなに愛されるんですね🎵
この二つを配合して作られたCFセラムアドバンス
 
テクスチャーはほんの少し抱け緩くなり、なんと紫外線今日吸収剤無しに日焼け止めにもなる濃密抗酸化ビタミンC配合ブースターになりました💕
 
 
開発に1年かかりようやく2月にリリース致します
良いデザイナーに巡り会えたお陰で捨てるのがもったいなくてお部屋に飾ってます
とおっしゃって頂いてるレカルカ商品ですが、
BABYCELLLシリーズを今後も楽しみにして下さいませ💕