シミやシワ、稗粒腫まで消えたLekarka式エンビロンエステの凄い効果に私自身がビックリ | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

スタッフにシムセラムだけじゃなく新しくリリースした色付き日焼け止めBB CELL クリームの反響が凄いと
何件も感動メールが届いですとラブラブ

今日は3年通って下さってるY様がエステにいらして下さった後にお喜びのメール頂き、お写真アップも許可頂いたので、掲載させて頂きます!

実は中々著しい結果が出せず、全くターンオーバーされないお肌で私も悪戦苦闘したお客様でした。

しかもゴルフか趣味な為国内のみならず海外までゴルフ旅行される為、本当に苦労しました

エンビロンだけでもここまでは綺麗になってました

シミだけじゃなくシワまで綺麗になってるのがわかるかと
更にマッサージピール+ヒト歯髄幹細胞培養液コスメシムセラム+濃密抗酸化ビタミンカクテルCFセラムトラネキサム酸

レカルカ式コンバイン医療エステのおかげで
お肌は10歳若返ってますよね

ヒト歯髄幹細胞培養液原液を導入しなくてもシムセラムだけでここまで綺麗になりました!

リニューアルしたシムセラムの威力が凄すぎて
私自身驚きの連続なんです

毛穴、たるみ、シミ、シワ、乾燥

全て悩みだらけとおっしゃってたY様が毛穴レスのツヤ肌に❤️



レーザーが打てないまぶたや
目の周りに出来てる稗粒腫はいりゅうしゅ
も綺麗になくなってます爆笑爆笑

目の下のたるみも消えて平らになってますよね🎵

夜お客様から改めて頂いた感動メールです😌💓
リニューアルしたシムセラムのヒト歯髄幹細胞培養液原液を高濃度配合してますから
つけた瞬間ビリビリーって感覚があり痛痒さも感じ、暫くすると消え張りを実感してきます

刺激によりコラーゲンがぐぐっと沸いてくるのが分かります

不安な方はまずはクリームに混ぜてから
慣れたら単体でとAブストを使う時と全く同じです😌💓

この刺激は体験された方じゃないと分からないかもです

あまりに効くので注意して使って下さいませ

BBCELLクリームはこのお陰で夕方になっても全くくすまずお肌が輝いてると大評判で幸せです😌💓

代理店様も先週オーダーされたのに、今日また大量オーダーされ反響の凄さに頑張ってきて余暇たなー

って

メールや発送が、追いつかずご迷惑おかけしてますことお詫び申しあげます

年明けから新しいスタッフが加わりますので
もう少しレスポンスが早くなるようになります

業者に発送を依頼せずスタッフで頑張ることで、その分高級な成分を高配合した製品作りにあてております

🌟毎週火曜日は定休日ですので返信はお休みになります



レカルカ Lekarka クリニカルサロン


東京都中央区銀座5-1-15  
銀座メディカルセンター 3階

東京プライベートクリニックLekarka


大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
予約はこちらをクリック
↓↓↓
🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073
ホームページはこちら
↓↓↓


オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです
↓↓↓
LINE ID 09016678282


environ9988@yahoo.co.jp


インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)
↓↓↓