レーザーやトレチノインの恐怖とエンビロンシークエンス4+発売 | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

⚠️レーザーやトレチノインやハイドロキノンの濃度が高い物使うなら1年は外に出ない覚悟をして下さい!


このお客様は私がまだ南林間でエステサロンをしてた時にいらして下さってた方です

山登りが趣味で、シミが出来たら美容外科に行きレーザーで取ってました

でも取っても取ってもシミが出来るだけじゃなくその都度前より大きくなっていってしまったんです

数年かけてここまでになってしまいました

こちらのお客様の趣味は山登りと水泳
以前もこちらのお客様のお話しはブログに書いたので記憶にある方もいらっしゃるかも知れませんが、山に登ってたからもありますが、地面からの照り返しもあります

どんなに日傘を差しても防げません

だからシミをレーザーで取るなら外に出ない覚悟が必要なんです!

皮膚科の先生に伺ったら、レーザーで取ったら肌が元の組織状態に戻るまで1年近くかかってしまうそうです。

またどうしても皮膚を深く削りしまうために真皮が太陽の陽にさらされてしまうため、日が当たるとメラニンが紫外線を過剰摂取してしまい、メラニンが大量発生!

そんなためシミができてしまうばかりか、前よりも一回り大きくなっていってしまうそうですガーン
こちらの方は正にそんな状況だったわけでして、4回くらいターンオーバーしてから写真撮り始めてますが、最初はすべて真っ黒にいシミになってました
イボのように膨らんでる部分は皮膚癌が心配で病院まで切って頂きましたが、あとはエンビロンエステと自宅ケアだけで、1年かかって薄くしていきました!

何より乾燥が止まり、艶が出て来てコラーゲンとヒアルロン酸の増加により、目尻のシワがほとんどなくなってるのが分かりますよね!
こちらはターンオーバー中が良く分かると思います

エステは最低月2回から3回!

自宅では毎日コスメティックロールキットでコロコロしてから美容液をつけていただいてました
張り、潤いも出てみずみずしいお肌になっただけではなく、シワ、シミが目で見てわかる程薄くなっているのが分かりますよね爆笑
皮膚が厚く1番難しい鼻の上のシミもこんな感じに

レーザーは悪ではないですが、一歩間違えると火傷跡になりかねないし、日常生活に支障をきたしますガーン

レーザーとトレチノインとハイドロキノンを一緒にするのは自殺行為です

くれぐれも医師の処方に任せてネットで取り寄せて安易に使わないで下さいませ

エステは気長かも知れませんが
皮膚をいじめ過ぎて薄くなり過ぎて真皮が紫外線に晒されて危険な事はなるべく避けないとその時は良くても後でシミが沢山出て来てしまいます

私自身子宮を取ってから急激に出来たシミと二きを治すために受けたレーザーやトレチノイン、ハイドロキノンなど強い薬液の過剰塗布で、シミが逆に悪化

レーザーは医師の失敗による火傷のせいですが、サロンを始めた時からこの失敗を語り続けて来ました

美は1日にして成らずです!

エンビロンの乳酸とビタミンA &Cエステが何故皮膚科医に愛されるか

全国に1800店舗以上あるエンビロンサロンの中で千数百以上がクリニックである事を見ても良く分かります!

さてさて
早速使ってみました
シークエンスシリーズ最上位
シークエンス4+とシークエンスクリーム+

塗ってすぐ痒くなり久々に赤みも出ました💦
凄いですねー
でも外を歩けなくなるトレチノインやレーザー治療に比べたら日常生活をしながらシミやシワが取れて行くんですから素晴らしいです!

2つ合わせるとレベルはマックスの5になるんだから当たり前ですが
今シークエンスジェルを4にモイスチャークリーム4を使ってる方やAブスト3を使用の方に最適ですね ^_^

いきなり買わないで下さいね

4からは徐々に上げて行きましょう!

10パーセントキャッシュバックポイント適用ですから
シークエンス4+23760円→21384円
シークエンスクリーム+ 16200円→14580円

白い方が4+黄色い方がクリーム+
最強抗酸化作用にビタミンAをたしたから黄色っぽいんですね❤️


Lekarka商品の通販オーダーはこちら
↓↓↓

クレジットカード、オートシップ対応可

(株)レカルカ Lekarka クリニカルサロン

東京都中央区銀座5-1-15  
銀座メディカルセンター 3階

レカルカショップ
B1  TKサプリ 調剤薬局前

大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
予約はこちらをクリック
↓↓↓
🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073
ホームページはこちら
↓↓↓


オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです
↓↓↓
LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp


インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)
↓↓↓