日韓交流お祭りが日比谷公園で開催されてます! | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

日韓交流おまつり2018が今年も日比谷公園で開催されました
高円宮妃殿下をお迎えして行われた開会式にジュリ夫人のお陰で参加させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました
イスンフン駐日大使閣下
ノテガン議員
堀井外務大臣政務官、福田元首相
日韓交流に尽力されてらっしゃる方々がお集まりになりました(≧∀≦)
ハンサラン舞踊団の舞が披露され
TBSの取材も入り華やかなおまつりでした
ジュリ夫人のお陰で、アシアナ航空会長にご挨拶させて頂きました 
とても優しいお方でしたラブ
公明党の山口議員とは長いお付き合いだそうですが、韓国を愛して下さって嬉しいです😃
イスンフン駐日大使閣下は慶南大学教授から大使になられたお方
ジュリさんもアメリカから帰国後執筆した子供の教育について執筆した本がベストセラーになり、公演やテレビに引っ張りだこで、慶南大学で、講師をされてらした才女❣️
ほとんどの屋台が400円から500円で購入できるんですが、安いだけじゃなく美味しいです!
今日まで開催してますからオススメです❤️

さて今日のように外を歩く時
MAM&BABYをまずたっぷり塗り
更にエンビロンのラドローションを重ねづけしてます!
理由は
↓↓↓


Lekarka商品の通販オーダーはこちら
↓↓↓

クレジットカード、オートシップ対応可




(株)レカルカ Lekarka

(株)レカルカ Lekarka クリニカルサロン

東京都中央区銀座5-1-15  
銀座メディカルセンター 3階

レカルカショップ
B1  TKサプリ 調剤薬局前

大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
予約はこちらをクリック
↓↓↓
🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073
ホームページはこちら
↓↓↓


オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです
↓↓↓
LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp


インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)
↓↓↓