箱根芦ノ湖はなをりはインスタ映えするだけじゃなく本当に素晴らしいホテルです | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

今日は息子と彼女に母の日のプレゼントで温泉に連れて来て頂きました(≧∀≦)

芦ノ湖が一望出来る素晴らしいお宿
子育てやっとここまで来ましたー
って感じで私の世話を息子にして貰える日が来るなんて泣けてきちゃいます笑い泣き


スゥィートルームびっくり
1人で寝るのもったいないよー
こちら5人まで泊まれるお部屋だそうです

露天風呂最高(≧∀≦)
足湯に一緒に浸かって幸せ❤️
大浴場もめちゃくちゃ充実
素晴らしいのはダイソンのドライヤーやパナソニックのスチーマーが大浴場にもお部屋にもあるんですよーラブ

女性客だけでも来てるって頷けます❗️
夜のご飯にまたまたビックリ
この小鉢どれもめちゃくちゃ美味しくておかわりしてしまいましたチュー
ビュッフェだけどメインのお肉とお魚は何度でも食べれるけどオーダーしたら作って下さいます
デザートフルーツに至るまで充実❗️

ランチはいつもの強羅にあるNOBUさん
こちらの鉄板焼きは本当に美味しくてオススメです
こちらで3800円って東京では絶対頂けないです❗️








フリクション107表参道バージョンのパッケージで届きます❣️ 3456円
{F1F4E5AF-2254-4F8E-8C9F-5D4C9AF82666}
Lekarka商品の通販オーダーはこちら
↓↓↓

クレジットカード、オートシップ対応可
{F79C6726-EC07-43D7-940B-467515CF7861}

(株)レカルカ Lekarka

表参道メディカルモール
B2


大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
予約はこちらをクリック
↓↓↓
🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073
ホームページはこちら
↓↓↓


オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです
↓↓↓
LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp


インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)
↓↓↓

{8F645939-A5CB-4335-BCBE-5FD86C09379F}