お尻専門トレーナー岡部友さんと桜子さんが深いイイ話に出演されてらしてビックリー! | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

テレビをつけたらお尻専門トレーナーとして出演してるのがなんとベジデコ教室でご一緒だった岡部さんだったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
物凄くスタイルが良く美しい方と思ってたけど男前っぷりにビックリ〜びっくりびっくりびっくり
{56992625-40FD-4C41-8D32-F423245E8C40}

{2113ACD7-64C3-4E6C-9C54-95289765CF21}
運動したらセクシーなヒップになれるんですね❤️
{591DE743-C87B-4DC8-ADF1-3BBC987EF336}
{01D1A2E2-EE68-411F-93AD-50E308630E5C}
私も今から鍛えたらこんなヒップになれるのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️

{CF58F673-BEEB-4E99-92EA-4A0D66FBBDBC}
超ストイックなお方だからベジデコサラダ習いにいらしてたんですねラブラブ音譜
{5C1944FE-68F8-4CC6-83F0-2F7E79C911D5}

{46F6B6D5-BCBF-48A3-A2C0-6AB739E5D822}

{6689246D-291C-4A81-B565-0D7389A36189}
習った後家元の別荘にお邪魔してみんなで作って楽しんだのがこちら💕
家元のアイディア炸裂で味噌味がイケてる事も発見(≧∀≦)
やっぱりお料理してる時が一番幸せラブラブ
{07FBE299-C42C-45AC-A0C4-B1C0C9FBE967}



メディカルキュア表参道センター
B2

大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
↓↓↓

電話番号 03-3791-1073



質問はこちらからご連絡頂けたら嬉しいです
↓↓↓
LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp


インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)
↓↓↓

{D10BC5CE-7835-4DFB-B140-80647E90CC13}