航空会社の(ダイヤモンドサービスメンバー)の威力とは | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

お友達が私のブログを読んでビジネスのチケットで旅行してなくても、カード会社のラウンジじゃなく、航空会社のラウンジを使える方法があると教えてくれました

以下ジェットセッターのお友達からのメッセージです❤️

食事、飲み物(アルコールも)全て無料、シャワーだって浴びられます。海外旅行なら帰国時にアライバルラウンジ(到着ラウンジ)も利用できるので、タダでメシ食って帰宅できます。会員になってみてはいかが?一度会員になったら、エコノミー利用でも世界各地のビジネスラウンジが一生無料、その他スーツケースの重量や個数もビジネスと同等、飛行機に乗る前のチェックインでもビジネスカウンターが利用できるので、エコノミーの長い列に並ぶ必要なし、乗るときも優先搭乗、預け荷物もプライオリティのタグが付けられ早く受け取れます。その上、マイルの貯まり方が2倍になるなどなど、数多くの特典が一生続きます。JALご利用ならJAL GLOBAL CLUB入会、ANAご利用ならSUPER FLYERS CLUB入会です。

{CBF20077-B2A3-4350-8ED0-B26B9DF176D9}
ハワイに行く時は流石に遠いのでビジネスっしたが、確かにラウンジのお食事は充実してました
ヌードルなどはオーダーしたら作ってくれるのは凄いなーとおねがい

シャワーブースはホテル並でアメニティもかなり充実

ハワイ便は夜だから仕事帰りに空港に直行だからシャワー使えるのはかなり嬉しいですアップアップ

但し利用者がかなり多いので行ったらすぐ予約される事をオススメ致しますDASH!

肝心のお味ですが、チョット残念な感じでやはり食事は空港内のレストランをオススメ致しますあせる

出発までの時間をお酒とおつまみを頂きながらのんびり過ごすにはお酒もチーズ類も充実してましたし、快適です❤️

1年中世界を飛び回ってる凄いお友達がダイヤモンド会員にで前にラウンジまで違う事を教えてくれましたが、詳しく書いてる方がいらしたので知りたい方はこちらを参考になさって下さいませ❤️

貧乏暇無しの私はたまにしか飛行機に乗れないのであまり関係ない世界ですが^^;
空港はいつ行っても楽しいとこですよね

沢山旅行に行けるようにお仕事頑張ります‼️

NDDクリニックエステセンター

エンビロンエステオフィシャルサロン

痩身

予約専用電話
0337911073

LINEにて予約頂きますとお化粧品サンプルセット差し上げてます。

LINE ID environ999
もしくは

environ9988@yahoo.co.jp

PC用

http://www.barbiecurl2005.com/