銀座ALLUオープン‼️ヴィンテージエルメス、シャネルに大興奮、星玲奈さんがゲストでトーク | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

銀座ALLUいよいよオープンです
レセプションに行って来ました(≧∇≦)
銀座東急プラザ目の前と言う好立地ラブラブ音譜
高値買取してくれる事で有名ななんぼやの1階から3階にヴィンテージアイテムをお安く入手出来るんですラブラブラブ
{24B67CD2-4B69-4856-BD81-365DEC0D4225}
こんなに若くてハンサムな方が社長さんだなんてビックリですおねがいラブおねがい
{1BEE336D-A4E3-4053-B72F-E37685A40FB5}
ゲストは星玲奈さん
カリスマ主婦読モさんです❤️
ほんとに美しい〜(≧∇≦)❤️
コーディネートも可愛くて素敵
{57759057-1EBE-4EE2-8A7E-F2B1904A4681}
シャネルの可愛い過ぎるバック達ラブラブラブ
{DADE7D39-E7F4-446F-B761-EF903B6B8BF8}
サクラカラー憧れですよね❤️
{E0BB0385-C7E2-4FD2-B7DF-BEEBB5F15273}
私が欲しいのはこちらキスマークキスマークキスマーク
可愛い過ぎて大興奮(≧∇≦)❤️
欲しいよ〜アップアップアップ
{D7451A11-7761-41E2-9AA3-23E89A01940F}
可愛い過ぎるお色に大興奮DASH!
{85359C0D-1140-47B5-80A6-6CED83DA80F1}
こんな珍しい藤色までございましたよDASH!
{F6EDC78C-F462-4FAF-9C47-3C80937A012E}
いつもは持ち手にトゥイリー巻いてますが、こんな巻き方もあるんですねラブ
やってみよ❤️
{7E6E7042-C666-48C5-B519-FBF1991C609C}
ヴィンテージエルメス達がズラリと並んで圧巻でした〜クラッカークラッカークラッカー
{BE9752B5-72D7-424E-B958-0C9C40FC2018}
シャネルのパールネックレスの可愛さは逸品ですね
母の持ってるのと同じ時計がありました❤️
{EC78DFD9-65DC-4E8A-988A-D4A83D00F230}
パリ本店、日本とエルメスのスカーフの魅力を伝え続けた元「エルメス」エキスパート・スカーフ講師のナタリー・ベルジュロンさんによるスカーフのデモンストレーションではラッキーにも選ばれたゆうこさんがモデルになり美しいエルメスのスカーフをコーディネートして頂きしかも終わったらプレゼントして頂いてました〜(≧∇≦)❤️
{DEBF9DC7-2DF8-435B-96AE-7199DE48900C}
こちらのラッキーガールの巻き方も素敵
{BE61F487-C766-48E3-BAB4-E087B891DC8F}
こちらも‼️
スカーフはあまり活用した事がなくてわからなかったけどエルメスのスカーフメチャ欲しくなってしまいましたラブラブラブ
{76A75132-8B2B-4BDB-8C03-49C8440E9066}
なんぼや買取して頂いた時の様子はこちら

どこよりもお安く買えてどこよりも高くお買い上げして下さる是非足を運んで見て下さいませ❤️

NDDクリニックエステセンター

恵比寿&新宿店

エンビロンエステオフィシャルサロン

痩身

予約専用電話
0337911073

LINEにて予約頂きますとお化粧品サンプルセット差し上げてます。

LINE ID environ999
もしくは

environ9988@yahoo.co.jp

PC用

http://www.barbiecurl2005.com/