こんにちは!

奇跡を習慣にする

BigBang意識解体講座、講師のMakoです。

 

 

 

昨日はBB起業講座の継続コースと、

私自身も起業コンサルを3時間受け、

慌ただしい日でしたニコニコ

ビジネスでも恋愛でも、

大切なのは「一人でやらない」こと上差し

なぜなら私たちは自分のことを

全くわかっていないから笑い泣き

もう一人の自分(他者、聖霊、ハイアーマインド)

の言うことを聞けば

間違いないのですウインク

 

 

うちの部屋からの夕日は

いつもめっちゃキレイキラキラ

Watch sunset than Netflix泣き笑い

 

 

 

 

 

新特典作りましたプレゼント

その名も、

【セックスレスや

性のコンプレックスを解消する!

セックスとスピリチュアルの秘密】

 



 

 

こちらは

公式LINE友達登録で

受け取れますキラキラ

 

 

 

その他

無料動画2本も

お受け取りいただけます口笛

期間限定なので

お見逃しなくダッシュ




 

今すぐ無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ピンクハートつながりインスタLiveピンクハート

 

 

夜22時から

つながりLiveやっています照れ

最近サボってますが・・・滝汗

次回開催日は

公式LINEからお知らせします飛び出すハート

質問、応援、コメント

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

インスタLive

過去のアーカイブ

【お金持ちになる秘訣】

【片想いから両想いになる秘訣】などはこちらからスター

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 

 

先日から募集していた

Big Bang意識解体講座

体験セッションですが、

定員になりましたので

募集を締め切らせていただきます照れ

またのチャンスをお見逃しなく〜

 

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お金持ちになる最強のあり方

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

あなたもこういう状況ありませんか?

ビジネスがなかなかうまくいかない・・・

お金に縁がない気がする・・・

金銭的な余裕とステキなパートナー両方ほしい!

うんうん、よくわかります笑い泣き

 

 

 

お金持ちになる最強のあり方とは

一体何だと思いますか?

ちなみに私のお話しは、

恋愛の話をしていても

いつもお金の話をしていますひらめき電球

女性の話をしていても、

いつも男性の話をしていますひらめき電球

なぜなら、この世界のすべてのことは

【分けられない】から上差し

つまり、お金持ちになる最強のあり方とは、

モテモテになる最強のあり方、

最高のパートナーシップが築けるあり方、

でもあるということウインク

 

 

 

その最強なあり方とは、

【間違っていて楽しいことをする】です上差し

その逆にうまくいかないあり方とは、

【正しくて苦しいことをする】ですガーン

「間違い」と「喜び」はセットであり、

「正しさ」と「苦しみ」はセットである

ということを覚えておいてくださいひらめき電球

 

 

 

この世界では似た者同士が引き合うので、

「喜び」の状態でいれば、

「喜び」の象徴である

お金やパートナーがやってきて

「苦しみ」の状態であれば、

苦しみしかやってこないということ泣き笑い

 

 

 

「好きなこと」をやれば成功する!

とよく言いますが、

はっきり言ってそれでは足らないのですひらめき電球

なぜなら、「好きなこと」は

簡単に「正しいこと」に

変わってしまうから。

好きなことを仕事にしてもうまくいかないのは

こういった原因が隠されているのです上差し

 

 

 

だからこそ、

『なんかこんな自分イケナイ気がする・・・』

『こんなことしちゃダメな気がする・・・』

という罪悪感を感じるほど

「間違っている」ことをすることで、

同時に「喜び」も受け取っているので、

あなたのもとには

喜びの象徴がたくさん

引き寄せられてくるのですニコニコ

参考にしてみてね飛び出すハート

 

 

 

Mako

 

 

 

 

 

 

スター本講座PV公開スター 

 

日本人で1人しかいない

難解な奇跡講座を海外で学び

お金・恋愛・人間関係

具体的な問題を解決するための

独自メソッドを開発キラキラ

 

BigBang意識解体講座の

概要を知りたい方は

2分の映像で確認いただけますスター

 

クリックして映像を見る


↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

お金・恋愛・人間関係の悩みが絶えない方へ・・・

 

 

潜在意識よりも深くにある

3つのビッグバン意識を解体するだけで

お金・恋愛・人間関係の

すべてが多次元に叶う

本当のあなたを誕生させませんか?

 

BigBang意識解体講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

お金と愛を引き寄せる3ステップ

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ特典を受け取る!】

 

 

 

さらに!!

 

 

【特典①】

目覚めて苦しみから解放される

ビッグバンの真実公開

【特典②】

セックスレスと性のコンプレックスを解消する!

セックスとスピリチュアルの秘密

【特典③】

会えなくても

パートナーシップを育てる秘訣プチ講義

 

以上の豪華3大特典をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で3大特典を受け取る
下矢印下矢印下矢印

友だち追加