※残り13時間限定の特別なご案内もありますので

 今すぐチェックしてください!

 

==================================

こんにちは!

奇跡を習慣にする

BigBang意識解体講座、講師のMakoです。
 

 

 

現在募集している、

幸せへの架け橋

ビッグバン覚醒セミナーですが、

 

 

 

 

5日間限定早割終了まで

残り13時間となりました!!

 

 

 

もし、

お金・恋愛・人間関係の

すべてを多次元に叶える

本当のあなたに目覚めて

奇跡を習慣にしたい!

という場合は、

 

 

 

 

今すぐクリックして早期割引で参加してみてくださいキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

今日はある女性のお話しをしますひらめき電球

 

 

 

彼女は10代の頃から、

父や兄からの暴力、

家族との不仲、人間関係の悩みなど、

対人関係を通しての

悩みが絶えなかったそうです。

 

 

 

20代では

ビジネスパートナーに騙されて

ビジネスも失敗し、

自己破産を経験したことから、

お金の面での苦労も

絶えなかったそうです。

 

 

 

そんな彼女は、

なぜこの世界はこんなにも

狂気に塗れているのか、

どうしたら人生から苦しみがなくなるのか、

ただただ「本当のこと」が知りたくて、

スピリチュアルの学びを

15年以上続けていきました。

そこでようやく真実に出会えた時には、

「ドガーン!!」という

天変地異のような衝撃と共に、

全てが腑に落ちたそうです。

 

 

 

ですがその後彼女は

婚約者に振られるという

またしてもショッキングな出来事と、

ビジネスを起業しても半年間

赤字でお先真っ暗な状態が重なって、

人生のどん底状態を感じていました。

 

 

 

そんな彼女は、

『同じように恋愛やお金で悩んでいる人たちを

助ける道に進むべきだ・・・』

と天の導きのようなものを感じたそうです。

そしてその導きに従い、

【奇跡を習慣にする

BigBang意識解体講座】を立ち上げ、

真実や目覚めに導く活動を通して

多くの方を幸せにして感謝されながら、

自由な人生を歩んでいるようです。

 

 

 

さて、もうお気づきのように、

その彼女とは私、Makoのことです笑い泣き

同じ思いや経験をしたあなたでも

絶対大丈夫です!!

あなたには無限の可能性があるのだからキラキラ

 

 

 

このセミナーは

こんな方にオススメです!

 

・自己啓発とか引き寄せの法則とかが好きで

 今までたくさん学んできたけど、

 この先どうしていいかわからない方

 

・ビッグバン意識を解体して

 恐れという不幸せな夢から

 幸せという名の真実の世界を

 体感したいけど

 どうしたらいいかわからない方

 

・お金・恋愛・人間関係

 全てを多次元に叶える

 本当の自分に目覚めたいけど

 どうしていいかわからない方

 

・非二元性(ノンデュアリティ)や

 悟りに興味があるけど

 どうしたらいいのかわからない方

 

・「幸せとは何か?」にとても興味のある方

 

・何だかよくわからないまま

 運命に導かれて

 このメッセージを読んでいる方

 

もし、一つでも当てはまるなら

今回のセミナーに参加することで

全てを解決する方法が見つかるはずウインク

 

 

 

花今回のセミナーで話す予定の内容花

(変更の可能性あり)

 

●お金の悩みが一瞬でなくなる秘訣

 

●恋愛や人間関係のトラブルや問題が

 一瞬でなくなる秘訣

 

●「恐れや不安」の正体とは?

 

●スピリチュアルとは何か?

 

●「二元性(恐れ)」の「夢」と

 「非二元性(愛)」の「真実」の違い

 

●自己啓発や引き寄せの法則がうまくいかない

 本当の理由

 

●ネズミだと思っているライオンのお話

 

●幸せとは何か?

 

などなど・・・

本講座のミニバージョンとして

誰にとっても一番大切な「幸せ」について、

深く深く核心に迫るお話

させていただく予定ですニコ

 

 

 

BigBang意識解体講座と

起業サポートで

あなたが得られるメリットは・・・

 

・お金や恋愛、人間関係でもう悩めなくなる!

 

・本当の自分に目覚めて

 願望実現を加速できて

 いつでも幸せを実感できる!

 

・何があっても大丈夫な恐れのない強い自分になれる!

 

・不安や心配がなくなり何でも挑戦できるようになる!

 

・確信を持ってセッションを提供でき仕事にしていける!

 

・好きな旅行をしながら

 オンラインで自由に働けて

 毎日を充実した気持ちで過ごせる!

 

などなど・・・

 

 

人生の苦しみから解放され、

お金や人間関係の悩みがなくなり、

収入も月30万、50万、100万と上げて

 

時間・お金・仕事・プライベート・幸せ

全てを同時に手に入れることが

できるでしょうウインク

 

 

 

今日までなら早割12800円でご招待!

 

 

 

さらに、

今回のセミナーには

豪華7大特典の

プレゼントもついていますプレゼントキラキラ

 

===================

 

特典1BigBang意識解体講座

    体験セッション(1万円相当)

 

特典2受講生限定

    Q&Aプチ講義無料招待(2時間)

 

特典3あなたのお金の悩みの

    根本原因がわかるワークシート(PDF)

 

特典4潜在意識と顕在意識をつなぎ

    人生が驚くほどうまくいく

    ヒーリングテクニック(PDF+動画)

 

特典5あなたのお金と愛引き寄せ度

    チェックシート(PDF)

 

特典6あなたの波動を上げて運気アップ

    体験セッション事前

    遠隔ヒーリング

 

特典799.9%の人が知らない愛と犠牲の違い

    『愛は誰も忘れていない』ナレーション動画

 

===================

 

 

 

【開催日】

7月21日(日)13時〜15時

 

※アーカイブあり

※今回1回限りの開催です!

 

 

 

 

「BigBang意識解体講座」の

お客様のお声を一部ご紹介

させて頂きますと、

 

 

  養成講座

 

■H・Tさん

パートナーシップとお金のことで悩んでいて、

MakoさんのYouTube動画を見ていたら腑に落ちて、

面白すぎて物事の本質を知りたいと思い、

講座を始めました。

講座内容の実践を毎日することで、

瞬時に相手が変わることもありました。

特に目の前の主人が変わったことには驚きました!

抽象的なスピリチュアルが多い中、

ズバリそうじゃない!

ということを伝えてくれました。

「本当のことは何か」を知りたい方に

オススメします!

 

 

 

■S・Aさん

講座を受け初めてから

生きるのがすごく楽になり、

人間関係も怖くなくなり、

夫の素晴らしさにも改めて気づけました。

何よりも、29年間嫌々続けていた仕事を

辞めることができました!

人生どん底で悩みが解決できない方、

今までの教えに納得できない方、

人生を変えたい方には

今すぐ受けていただきたいです!

 

 

 

■Y・Yさん

難解な奇跡講座を具体的に

日々の生活に活かせる形で学べて、

毎回の講座はとにかく濃厚です!

Makoさんはパワフルで

長時間の講義も疲れを見せることもなく

真剣さが伝わってきます。

「真実を知りたい方」

「今までの学びが腑に落ちなかった方」

「自分を変えたい方」

に特にオススメです!

 

 

 

■H・Tさん

以前は人間関係で問題やトラブルが多かったのですが、

今ではなぜそんなことが起こるのか

原因がわかるのでいつでも余裕が持てて

気づいたら悩みや問題はなくなりました。

お金のブレイクスルー体験をしてからは特に、

お金のことももう考えなくなりました。

特に夢や目標などはなくても、

少しでも人生に不満を感じている方は

ぜひ受けてみていただきたいです。

見え方感じ方がまるで変わるはずです。

 

 

 

■M・Tさん

受講前は人間関係の悩みが多かったのですが、

講座を始めて圧倒的に生きやすくなりました!

他の講座と比べても、

確信がつくような学びが多く、

毎回腑に落ちるので安心できます。

占いやTwitterによくいる

エセスピリチュアルリーダーを見るのをやめて、

こちらの講座を受けた方がいいと思います。

 

 

 

■D・Nさん

Makoさんは親身になって接してくださり、とても親しみやすい方です。

的確な内容を丁寧に教えてくださいました。

誰も教えてくれない本質的な部分を教えてくれるので

抵抗はありますが、それが真理だと思います。

いろんなスピリチュアルリーダーのお話しは

一瞬のカンフル剤みたいな感じですが、

Makoさんのお話しは真逆だと思います。

スピリチュアルなことを伝えている媒体はたくさんありますが、

たくさん本質的なことを的確に学べますのでお勧めします。

 

 

 

 

  起業講座

 

■K・Nさん

初めてモニターでクライアントさんができたことは

普通ではできなかったと思います。

クライアントさんの変化も嬉しかったです。

起業講座内容は初心者向けに

細かい作成の仕方と順序が計画されているのは

素晴らしいと思いました。

かなりプロフェッショナルな内容で

Makoさんもしっかり責任持ってくれるので

安心できます。

本気で起業したい方、

今度こそ成功したい方にはオススメです!

 

 

 

■M・Tさん

一からSNSの構築のためのテンプレートが

全部用意されており、

それに沿って内容を作っていけたのが

簡単で分かりやすかったし、

起業がはじめての人にも

取り組みやすい作業が多く良かったです。

Meta広告は設定は大変だけど運用は簡単で、

これらのことを知らなかったら集客自体できなかった。

今はSNSの時代なので乗り遅れていたと思います。

ゼロからの起業で何をしていいのか分からない

という方にオススメです!

 

 

 

他にもたーくさんの喜びの声を

いただいております照れ

 

 

 

今回のセミナーは

本講座への架け橋のような感じで、

あなたの意識を1段階上げることを目標

たった2時間で

あなたの今後の人生の見方や感じ方が

180度変わってしまうような、

とんでもない内容

公開していきますウインク

 

 

 

1回だけの限定開催ですびっくりマーク

5日間限定早割なので

お見逃しなくダッシュ

 

 

 

セミナーの詳細&お申し込みはこちらからキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

あなたはもう二度と

同じ目でこの世界を見れなくなるでしょうびっくり

あなたに出会えるのを

楽しみにお待ちしておりますねラブ

 

 

 

 

 

プレゼント新特典作りましたプレゼント 

 

 

今回「BigBang意識解体講座」

という名前で

本講座をグレードアップしました

その記念で

【ビッグバンの真実】

の動画を無料プレゼントいたしますプレゼント

 

 

こちらは

公式LINE友達登録で

受け取れますキラキラ

その他

無料動画2本も

お受け取りいただけます口笛

期間限定なので

お見逃しなくダッシュ


 



 

今すぐ無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ピンクハートつながりインスタLiveピンクハート

 

 

夜22時から

つながりLiveやっています照れ

次回は本日22時イエローハート

応援、コメント、質問

お待ちしていますピンクハート

 

 

 

インスタLive

過去のアーカイブ

【お金持ちになる秘訣】

【片想いから両想いになる秘訣】などはこちらからスター

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 

 

 

スター本講座PV公開スター 

 

日本人で1人しかいない

難解な奇跡講座を海外で学び

お金・恋愛・人間関係

具体的な問題を解決するための

独自メソッドを開発キラキラ

 

BigBang意識解体講座の

概要を知りたい方は

2分の映像で確認いただけますスター

 

クリックして映像を見る


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

Mako
 

 

 

 

お金・恋愛・人間関係の悩みが絶えない方へ・・・

 

 

潜在意識よりも深くにある

3つのビッグバン意識を解体するだけで

お金・恋愛・人間関係の

すべてが多次元に叶う

本当のあなたを誕生させませんか?

 

BigBang意識解体講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

お金と愛を引き寄せる3ステップ

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ特典を受け取る!】

 

さらに!!

 

 

【動画①】

目覚めて苦しみから解放される

ビッグバンの真実公開

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

会えなくても

パートナーシップを育てる秘訣プチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本セットを視聴してみる
下矢印下矢印下矢印

友だち追加