こんにちは!

奇跡を習慣にする

BigBang意識解体講座、講師のMakoです。

 

 

4時間のセッションで

喋りっぱなしだと

だんだんまた喉が痛くなってきました笑い泣き

完全に治ったと思いきや、

喉の炎症はまだあるみたいで、

喋りすぎには要注意ですねあせる

 

 

 

 

 

プレゼント新特典作りましたプレゼント 

 

 

今回「BigBang意識解体講座」

という名前で

本講座をグレードアップしました

その記念で

【ビッグバンの真実】

の動画を無料プレゼントいたしますプレゼント

 

 

こちらは

公式LINE友達登録で

受け取れますキラキラ

その他

無料動画2本も

お受け取りいただけます口笛

期間限定なので

お見逃しなくダッシュ


 



 

今すぐ無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ピンクハートつながりインスタLiveピンクハート

 

 

夜22時から

つながりLiveやっています照れ

次回は29日(土)のお昼に

人気タイ料理のレストランから

Liveするかもですよだれ

 

 

 

インスタLive

過去のアーカイブ

【お金持ちになる秘訣】

【片想いから両想いになる秘訣】などはこちらからスター

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

老後のお金が心配なあなたへ・・・

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

あなたもこう感じることありませんか?

老後のお金が心配・・・

年金が少なくてやっていけない・・・

老後のことを考えると不安・・・

お金や健康など

いろんな心配ごとありますよねえーん

 

 

 

日本に住んでいると、

老後のネガティブな話題が

ニュースで流れていたりするので、

それに影響されて

必要以上に心配になったりしませんか?

私は日本にいないのもあったり、

そもそも年金なんて

将来もらえるはずがないと

若い時から気づいていたので、

その心配はほぼ皆無だったりします電球

 

 

 

年金がないからこそ、

若い時から長期の投資をしたり、

退職金を投資に回したりと、

賢くお金を増やしていくことは

絶対不可欠なのかなとも思います電球

 

 

 

ただ、スピリチュアル的に見れば、

将来の不安とは単なる幻想です!!

私たちがありもしない

将来に目を向けている限り、

不安は決してなくなることはありませんゲッソリ

例えどれだけ貯蓄して準備していたとしても、

それは変わりませんパー

 

 

 

なぜなら、

お金と安心は本来全く関係のないものだから電球

その証拠に、どんなに億万長者でも

毎日不安に怯えていますねドクロ

(私の友達もそうです爆笑

 

 

 

この得体の知れない

恐れや不安の正体に気づいて、

ゼロにしていくことこそが、

私たちが本当にやらないといけないことであり、

BigBang意識解体講座では

ビッグバン意識の解体を実践することで、

恐れのない愛の世界を

実感していくことが

本当にできるようになりますよチュー

 

 

 

マジで180度人生変わっちゃうから!!

本当にすごいんだってば!!

ぜひあなたにも

奇跡を体感してもらいたいラブ

 

 

 

 

スター本講座PV公開スター 

 

日本人で1人しかいない

難解な奇跡講座を海外で学び

お金・恋愛・人間関係

具体的な問題を解決するための

独自メソッドを開発キラキラ

 

BigBang意識解体講座の

概要を知りたい方は

2分の映像で確認いただけますスター

 

クリックして映像を見る


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

Mako
 

 

 

 

お金・恋愛・人間関係の悩みが絶えない方へ・・・

 

 

潜在意識よりも深くにある

3つのビッグバン意識を解体するだけで

お金・恋愛・人間関係の

すべてが多次元に叶う

本当のあなたを誕生させませんか?

 

BigBang意識解体講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

お金と愛を引き寄せる3ステップ

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ特典を受け取る!】

 

さらに!!

 

 

【動画①】

目覚めて苦しみから解放される

ビッグバンの真実公開

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

会えなくても

パートナーシップを育てる秘訣プチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本セットを視聴してみる
下矢印下矢印下矢印

友だち追加