こんにちは!

奇跡を習慣にする

BigBang意識解体講座、講師のMakoです。

 

 

今日はハイライトをしました〜チョキ

元ヘアスタイリストなので

カラーはいつも自分でやるけど

後ろは届かないので

サロンに行かないといけません笑い泣き

最近タイで買ったブルーシャンプーで

緑っぽくなってきてる気がしてて、

しかもシャワールームが

色素沈着していることに気づきましたニヒヒ

やっぱり安物はダメですねドクロ

カナダで愛用していた

Made in ItalyのFanolaを

ネットで見つけて今日届いたので

これから以前のような

きれいなシルバーにしていこうと思いますグッ

タイは輸入物がクソ高いので

カナダの3倍くらいの金額です笑い泣き

 

 

 

 

 

プレゼント新特典作りましたプレゼント 

 

 

今回「BigBang意識解体講座」

という名前で

本講座をグレードアップしました

その記念で

【ビッグバンの真実】

の動画を無料プレゼントいたしますプレゼント

 

 

こちらは

公式LINE友達登録で

受け取れますキラキラ

その他

無料動画2本も

お受け取りいただけます口笛

期間限定なので

お見逃しなくダッシュ


 



 

今すぐ無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ピンクハートつながりインスタLiveピンクハート

 

 

夜22時から

つながりLiveやっています照れ

次回は25日(火)の夜イエローハート

質問、応援、コメント

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

インスタLive

過去のアーカイブ

【お金持ちになる秘訣】

【片想いから両想いになる秘訣】などはこちらからスター

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

過激だけど大事なお話

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

昨日のインスタLiveでは

過激なお話をしましたびっくり

何のお話しかというと、

今年の秋の日本が

危ない兆しがあるということ電球

その要因となり得るのがズバリ!!

レプリコンワクチンですねドクロ

 

 

 

これは3回目の原爆と言われている

ひじょーーーに危険な生物兵器ですゲロー

世界のどの国も認めていない

こんな劇薬を、

なんと日本だけが承認して、

日本の大手会社たちが今

せっせと開発中ということは、

もう1年以上も前から

言われていましたね・・・ネガティブ

 

 

 

これについての個人的な意見を

インスタLiveを通して

お話しさせていただきました電球

ただ、私はあくまでも

スピリチュアリストであり、

真実を唱える者としての

大事なあり方や考え方についても

お話しさせていただいてますニコニコ

 

 

 

どっちみち幻想の世界のことだから、

そこまで深刻に捉える必要は

ないけれども、

知らないよりは知っておいた方がいいし、

騙されるよりは

騙されない方がいいじゃんてへぺろ

ということで

少しでも多くの人に

知っていただきたいので、

アーカイブをご覧くださいね飛び出すハート

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 

 

実は今、

来月半ばから末あたりで、

セミナーをやろうかな〜と

今考えています口笛

 

 

題して、

【幸せへの架け橋セミナー】

〜不幸せな夢から幸せな真実へと目覚める旅〜

 

 

BigBang意識解体講座は、

ビッグバン意識を解体することで

すべてが多次元に叶う

本当のあなたに目覚めることで

奇跡を習慣にしていくコースですキラキラ

 

 

その本講座への架け橋的な感じで、

あなたの意識を1段階上げることを目標に、

今回のセミナーでは

一番大事な「幸せ」についての

お話しをしていきたいな〜

なんて思ってますおねがい

 

 

詳細はまだ決めていないので、

決まり次第お伝えしますねグラサン

土日のどっちかのお昼がいいかな〜

なんて思ってますが、

ご希望日とかあったら

ぜひ教えてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

スター本講座PV公開スター 

 

日本人で1人しかいない

難解な奇跡講座を海外で学び

お金・恋愛・人間関係

具体的な問題を解決するための

独自メソッドを開発キラキラ

 

BigBang意識解体講座の

概要を知りたい方は

2分の映像で確認いただけますスター

 

クリックして映像を見る


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

Mako
 

 

 

 

お金・恋愛・人間関係の悩みが絶えない方へ・・・

 

 

潜在意識よりも深くにある

3つのビッグバン意識を解体するだけで

お金・恋愛・人間関係の

すべてが多次元に叶う

本当のあなたを誕生させませんか?

 

BigBang意識解体講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

お金と愛を引き寄せる3ステップ

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ特典を受け取る!】

 

さらに!!

 

 

【動画①】

目覚めて苦しみから解放される

ビッグバンの真実公開

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

会えなくても

パートナーシップを育てる秘訣プチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本セットを視聴してみる
下矢印下矢印下矢印

友だち追加