こんにちは!

お金と愛を引き寄せる

Heart Sutraヒーラー養成講座、講師のMakoです。

 

 

帰国して2日間は時差ボケもあって

ゆっくりしてましたが、

今日からジムとアーシングを

再会しようと思いますグー

さて、今回のエジプト旅行で

私の夢の一つが叶いましたキラキラ

それは気球に乗ることラブ

気球と言えば

トルコのカッパドキアが有名ですが、

エジプトのルクソールでは

何と3分の1くらいの金額でできるんですポーン

サンライズを見ながらの

気球からの景色は最高でしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スターつながりインスタLiveスター


 

先週エジプトギザから

インスタLiveしましたチュー

アーカイブも残っているので

神秘パワーを受け取ってねキラキラ

 

 

 

インスタLive

過去のアーカイブ

【お金持ちになる秘訣】

【片想いから両想いになる秘訣】などなど・・・

はこちらからスター

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 

 

 

公式LINEアカウント変わりました注意

 

 

公式LINEアカウントが変わりました手

 


以前の公式LINEアカウントは

12月末に閉鎖となり、

毎日の役立つスピリチュアルアドバイスも

お得なキャンペーン情報も

新しいアカウントから

お送りしていますラブラブ

 

 

無料動画3本セットも受け取れますプレゼントキラキラ


 



 

今すぐ無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お金のために嫌々仕事を続けているあなたへ・・・

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたもこう感じることありませんか?

お金のために嫌々仕事を続けている・・・

嫌な仕事を辞めて独立したいけど勇気がない・・・

鏡の法則を知ってもなかなか人を受け入れられない・・・

その気持ちよくわかります笑い泣き


 

 

今日は、Heart Sutraヒーラー養成講座の

卒業生さんのお声を

シェアしたいと思いますキラキラ

 

 

 

彼女は29年間も看護師として

働かれていて、

辞めて自由になりたいけど勇気がない、

鏡の法則をベースにした

講座を受講したけど

なかなか人を受け入れられないと

悩んでおられましたが、

Heart Sutraヒーラー養成講座を始めて

人間関係やパートナーシップが

劇的に改善して、

なんと仕事も辞めて

スピリチュアル起業を

されることになりましたびっくり

 

 

 

インタビューで

私の人柄について質問したら

泣きながら答えてくださったのが

とても嬉しかったです泣くうさぎキラキラ

あなたも本講座で宇宙の真理に気づいて

根本の問題を解決していけば、

外的状況も劇的に変化して、

恐れなく夢に挑戦できるように

なりますよウインク

 

 

 

■S・Aさん

 

1. Heart Sutraヒーラー養成講座にお申し込みする前のお悩み、状況を教えてください。

  そして、なぜHeart Sutraヒーラー養成講座に入りましたか?

 

鏡の法則を10年前に知ったけど、

なかなか人を受け入れられず

苦しかったから。

仕事が辛かったから。

 

2. Heart Sutraヒーラー養成講座を始めてからの、変化(内面・外面)は

  どんなことがありましたか?

 

全てを受け入れられるようになりました。

生きるのがすごく楽になり、

人間関係がだいぶ怖くなくなりました。

夫の素晴らしさに改めて気づきました。

 

3. 変化を感じたのは何がポイントだったと思いますか?

 

大筋をもとに、具体例がたくさんあって、

わかりやすくて実践しやすく、

生活の中に取り入れやすいです。

 

4. Heart Sutraヒーラー養成講座を受けていなかったら、

  どうなっていたと思いますか?

 

辛い仕事を仕方なく続けていたと思います。

人間関係も我慢しながら頑張っていたと思います。

 

5. 他の講座で学んだ時との違いはどこですか?

  Makoの人柄は?

 

他の講座との違いは、真剣に向き合ってくれて、

理解できるまで詳しく教えてくれて、

とことん付き合ってくれるところです。

Makoさんは嘘をつけない、物事をハッキリ言って、

適当なことを言われない方です。

サラッとしていて楽しくて、

妥協しない、みんなの幸せを

願っているような方です。

 

6. Heart Sutraヒーラー養成講座のコンテンツの中で

  一番印象的だった点は何ですか?

 

神はこの世界を創らなかった。

罪悪感、神への恐れです。

 

7. Heart Sutraヒーラー養成講座はどんな方にオススメですか?

  迷っている方に「お勧めの言葉」をお願いします。

 

どんな方にもオススメだけど、

人生どん底とか、悩み事が解決できないとか、

自分は不幸だと思っている人や、

今までの教えに納得いかない人にもオススメです。

人生を変えたい人はぜひ

受けてみていただきたいです!

 

 

 


 

ぜひ参考にしてみてねラブラブ

それではまた〜パー

 


 

Mako

 





 

 

【スピリチュアルを学んだけども腑に落ちない、人生が変わらない】

【自信を持ってスピリチュアルを仕事にしたい】方へ 飛び出すハート

 

愛もお金も引き寄せる 

Heart Sutraヒーリング技術を身につけて 

周りの人を幸せにして感謝されながら 

自分の願望実現も加速させてみませんか? 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

実績ゼロからスピ起業成功の秘訣7日間メール講座

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ奇跡を受け取る!】

 

 

 

さらに!!

 

 

LINE友達追加で、

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

会えなくても

パートナーシップを育てる秘訣プチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本セットを視聴してみる
下矢印下矢印下矢印

友だち追加