こんにちは!

お金と愛を引き寄せる

Heart Sutraヒーラー養成講座、講師のMakoです。

 

 

部屋の給湯器の件で昨日から

赦しのレッスンを続けていて、

そのおかげで底コストで

問題解決しました〜拍手

いいアイデアが直感で湧いてきて、

聖霊に感謝感謝キラキラ

赦しの効果ってすごい!!

って改めて思いました笑い泣き

奇跡を受け取って晴れやかな気持ちです照れ

 


 

 

プレゼント無料プレゼントキャンペーンプレゼント

 

 

今回なんと!!

 

Heart Sutraヒーラー養成講座

体験セッション穴あきスライド

無料プレゼントすることに

いたしました拍手

 

 

お金や恋愛の悩みの根本原因を知りたい・・・

目覚めて苦しみから解放されたい・・・

お金と愛を自由自在に引き寄せたい・・・

 

という方は

ぜひこのチャンスをお見逃しなくウインク

 

 

限定30名!!

 

 

募集開始は

 

明日10

 

になりますので

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

 

スターつながりインスタLiveスター


 

今週どこかでまた

ビーチで瞑想Liveをしようと思いますやしの木

日程は公式LINEからお知らせするので

友達登録してお待ちくださいウインク

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

インスタLive

過去のアーカイブ

【お金持ちになる秘訣】

【片想いから両想いになる秘訣】などなど・・・

はこちらからスター

https://www.instagram.com/pulinet_heart_sutra/

 

 


公式LINEアカウント変わりました注意
 

公式LINEアカウントが変わりました手



以前の公式LINEアカウントは

12月末に閉鎖となり、

毎日の役立つスピリチュアルアドバイスも

お得なキャンペーン情報も

新しいアカウントからお送りしていますラブラブ

 

無料動画3本セットも受け取れますプレゼントキラキラ
 



 

今すぐ無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加


 

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ひどいことを言われて傷ついた時の対処法

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたもこう感じること

ありませんか?

ひどいことを言われて傷ついた、、、

自分を傷つけたあの人が赦せない、、、

人の言葉で傷つきやすい、、、

その気持ちよーく分かります笑い泣き


 

 

昨日の投稿では、

私たちが傷ついてしまうのは、

相手のひどい言葉によってでは実はないパー

自分自身がそう信じてしまっていたからこそ

私たちはその言葉を

キャッチしてしまうのだ

というお話をしましたねウインク



 

例えば私が街で、

「このデブ!!」

と言われても

「誰のこと?」

って気にもならないですが、

「このチビ!!」

と言われたら、

「え!?私のこと?」

って思う訳で、

私たちは相手の言葉で傷つくのではなく、

自分の信念によって傷ついているのですひらめき電球

 

 

 

そこで「自分のせいだ・・・」

と責める必要はありませんパー

そんな時はどう対処したらいいのでしょうか?

今回は本講座の受講生さんに

お話ししている一部分を

YouTubeショートに公開しましたウインク


 

 

『ひどいことを言われて傷ついた時の対処法』はこちら上差し

 

 



 

ぜひ参考にしてみてねラブラブ

それではまた〜パー

 


 

Mako

 





 

 

【スピリチュアルを学んだけども腑に落ちない、人生が変わらない】

【自信を持ってスピリチュアルを仕事にしたい】方へ 飛び出すハート

 

愛もお金も引き寄せる 

Heart Sutraヒーリング技術を身につけて 

周りの人を幸せにして感謝されながら 

自分の願望実現も加速させてみませんか? 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

実績ゼロからスピ起業成功の秘訣7日間メール講座

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ奇跡を受け取る!】

 

 

 

さらに!!

 

 

LINE友達追加で、

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

会えなくても

パートナーシップを育てる秘訣プチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本セットを視聴してみる
下矢印下矢印下矢印

友だち追加