こんにちは!

お金と愛を引き寄せる

Heart Sutraヒーラー養成講座、講師のMakoです。
 

 

 

最近男性的になりすぎていて、

すっかりネガティブな感情を

感じれなくなっていたんですが、

最近あったいくつかのネガティブな出来事が

感情を吐き出す助けをしてくれて

たくさん泣くことができ、

少し心の余裕を取り戻せましたキラキラ

もう少しで本当の自分の強さを

思い出すことができそうです照れ

この人生は悪夢ですが、

本当は私たちはここにはいないので大丈夫ラブラブ

 

悪夢を見ててもそれはただの夢で、

あなたはふかふかのベッドにいるのと同じねひらめき電球

↓↓↓

 

 

 


LINE登録新特典動画公開しました拍手

 

 

『もう寂しいとは感じない!

離れていても

パートナーシップを高める秘訣』

プチ講義動画を公開しましたキラキラ

 

その他にも豪華特典を受け取れますプレゼント

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

もう寂しいとは感じない!

会えなくても

パートナーシップを高めるためのプチ講義

 

LINE友達追加で

今すぐ視聴してみてねプレゼントキラキラ

 

 

 

今すぐ無料で視聴してみる

 ↓ ↓ ↓

友だち追加
 
 

 

 

 

それでは今日のトピックに

入っていきましょう^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お金や病気の悩みの根本原因と解決策

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

あなたもこう感じること

ありませんか?

お金の悩みで頭が痛い、、、

なんで私だけこんな病気に、、、

この苦しい気持ちを誰も分かってくれない、、、

​うんうん、

その気持ちよくわかります笑い泣き

 

 

お金や病気や人間関係など

人生のあらゆる問題の根本原因は、

実はたった一つしかありませんひらめき電球

それに関しては体験セッションで

お話ししている難しい話ですが、

今日はもう少し表面的な原因と解決策をお話しますキラキラ

 

 

 

実はこれ、今日の朝まさしく私自身が経験したこと笑い泣き

最近仕事での失敗やうまくいかないことが続いていました。

そして朝起きてどんよりダークサイドの私。

でもなかなか泣けない・・・

感情が感じられない・・・と悩んでいた時、

パートナーが心配して電話をしてきました。

 

 

 

彼「大丈夫?

私「・・・・(ここでようやく泣くことができた)

彼「とにかく落ち着いて!その問題はいつから?何人?

私「(その質問に答える)

彼「その解決策はね、・・・・・・

  (ここから10分以上ダラダラアドバイスを聞かされる)

私「うるさい!アドバイスなんて聞いてない!

  そんなの私が失敗したみたいじゃない!

  私はそれよりもこの気持ちを分かってほしいだけなの!

彼「いや確かに言われる通りだけど

  男としては解決策が大事だと思ったから・・・

 

 

 

実はこの後、面白い動画などを送って

私を元気づけようと頑張っていた彼ですが、

そこでさらに私は怒ったわけです爆笑

「今はポジティブになんかなれない!!

ってね(笑)

 

 

 

とまあこんなやりとり、

あなたもパートナーとの間で経験あるのでは?

私たちは目の当たりにしている

その問題が問題だと思っていますが、

本当はそうではありません上差し

その証拠に、もしあなたが病気で苦しんでいるとして、

でもこの世界中の誰もが同じ病気なら、

あなたは苦しまないはずですよね?

空が飛べなくて悩む人間はいないのと同じことですひらめき電球

 

 

 

では何がそもそもの問題なのか・・・

そしてこれさえやれば解決してしまうのですウインク

その答えはYouTubeショートでお話ししていますスター

 

 

 

お金や病気の悩みの根本原因と解決策』はこちら!

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてねラブラブ

それではまた〜バイバイ

 

 

 

Mako

 


 

 

【スピリチュアルを学んだけども腑に落ちない、人生が変わらない】

【自信を持ってスピリチュアルを仕事にしたい】方へ 飛び出すハート

 

愛もお金も引き寄せる 

Heart Sutraヒーリング技術を身につけて 

周りの人を幸せにして感謝されながら 

自分の願望実現も加速させてみませんか? 

 

Heart Sutraヒーラー養成講座 

無料オンラインプログラム

 

お金と愛を引き寄せる奇跡の音

実績ゼロからスピ起業成功の秘訣7日間メール講座

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【今すぐ無料で聴いてみる】

 

 

 

さらに!!

 

 

LINE友達追加で、

 

【動画①】

見るだけで癒しと浄化をもたらす

Heart Sutra解説動画

【動画②】

潜在意識のブロック解除で

お金と愛を引き寄せるプチ講義

【動画③】

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアル能力を高めるためのプチ講義

 

以上の無料動画3本をプレゼントしておりますプレゼントキラキラ

 

 
 
今すぐ無料で動画3本セットを視聴してみる
下矢印下矢印下矢印
友だち追加