こんにちは!

お金と愛を引き寄せる

Heart Sutra Healing講座、講師のMakoです。
 

 

 

念願のチーズタルトをゲットしましたラブ

札幌に住んでいた時、

札駅にあるきのとやチーズタルトが

すごい好きでよく食べてましたが

ここのジャパニーズチーズタルトは

見た目が全く同じ!!

味も全く同じでした爆  笑

でも午後2時からしか

サーブしないんですこのお店、、

そして売れ切れ次第終了で

2時前にはすでに並んでましたびっくり

ダイソーにしても

鉄おじさんのチーズケーキにしても

日本から来たお店は

最初はいつも行列ですよーチュー

 

 

 

 

 

今日のトピックはこちら!

 

★★★★★★★★★★★★★★
 
別れた彼と復縁するには??
 
★★★★★★★★★★★★★★

 

 

こんなお悩みありますか?

別れた彼のことが今でも忘れられない、、、

ずっと忘れられない人がいる、、、

元彼/彼女と復縁したい、、、

別れた人が忘れられない気持ち

すごくわかります!!

私もずっと引きずるタイプでしたから〜笑い泣き

 

 

 

そんなあなたも、

元彼/彼女と復縁できた!

再び自分に興味を示してくれるようになった!

彼/彼女のことをすっかり忘れることができた!

そんな自分になることができますよウインク

 

 

 

まず、別れたお相手と復縁したいと

思っていたり、

忘れられないと思っている状態では

あなたは何をやってもうまくいきませんアセアセ

 

 

 

たとえうまくいったとしても

また同じことの繰り返しになって

しまう可能性が大きいですひらめき電球

 

 

なぜなら、

『あなたの価値がお相手よりも低い』

からです。

私たちは何をするかより

それをどんな状態でするかの方が

大事です上差し

 

 

 

まずはあなたがお相手に

与えてしまっている

パワーや価値を取り戻すこと。

そうすれば

あなたは何をやっても

やらなくても

お相手に振り向いてもらえる

自分になれますよウインク

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

それではまたバイバイ

 

 

Mako
 

 

 

 

 

お金と愛を自由に引き寄せる7つの魔法✨

海外セレブや大富豪が実は皆やっている

Heart Sutraの音を聞くだけで

心と身体の超浄化が起こり

お金と愛を自由に引き寄せる

 

奇跡の音Heart Sutra音声動画

お金と愛を引き寄せる7つの魔法

を期間限定で無料プレゼントプレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料でプレゼントを受け取る】

 

 

 

           下矢印下矢印下矢印

   【無料でプレゼントを受け取る】

 

 

    

友だち追加