お客様の声

 

 

 

BigBang意識解体講座 

 

■H・Tさん

 

パートナーシップとお金のことで悩んでいて、

MakoさんのYouTube動画を見ていたら腑に落ちて、

面白すぎて物事の本質を知りたいと思い、

講座を始めました。

講座内容の実践を毎日することで、

瞬時に相手が変わることもありました。

特に目の前の主人が変わったことには驚きました!

抽象的なスピリチュアルが多い中、

ズバリそうじゃない!

ということを伝えてくれました。

「本当のことは何か」を知りたい方に

オススメします!

 

 

 

 

■S・Aさん

講座を受け初めてから

生きるのがすごく楽になり、

人間関係も怖くなくなり、

夫の素晴らしさにも改めて気づけました。

何よりも、29年間嫌々続けていた仕事を

辞めることができました!

人生どん底で悩みが解決できない方、

今までの教えに納得できない方、

人生を変えたい方には

今すぐ受けていただきたいです!

 

 

 

 

■Y・Yさん

難解な奇跡講座を具体的に

日々の生活に活かせる形で学べて、

毎回の講座はとにかく濃厚です!

Makoさんはパワフルで

長時間の講義も疲れを見せることもなく

真剣さが伝わってきます。

「真実を知りたい方」

「今までの学びが腑に落ちなかった方」

「自分を変えたい方」

に特にオススメです!

 

 

 

 

■H・Tさん

以前は人間関係で問題やトラブルが多かったのですが、

今ではなぜそんなことが起こるのか

原因がわかるのでいつでも余裕が持てて

気づいたら悩みや問題はなくなりました。

お金のブレイクスルー体験をしてからは特に、

お金のことももう考えなくなりました。

特に夢や目標などはなくても、

少しでも人生に不満を感じている方は

ぜひ受けてみていただきたいです。

見え方感じ方がまるで変わるはずです。

 

 

 

 

■M・Tさん

受講前は人間関係の悩みが多かったのですが、

講座を始めて圧倒的に生きやすくなりました!

他の講座と比べても、

確信がつくような学びが多く、

毎回腑に落ちるので安心できます。

占いやTwitterによくいる

エセスピリチュアルリーダーを見るのをやめて、

こちらの講座を受けた方がいいと思います。

 

 

 

 

■D・Nさん

Makoさんは親身になって接してくださり、とても親しみやすい方です。

的確な内容を丁寧に教えてくださいました。

誰も教えてくれない本質的な部分を教えてくれるので

抵抗はありますが、それが真理だと思います。

いろんなスピリチュアルリーダーのお話しは

一瞬のカンフル剤みたいな感じですが、

Makoさんのお話しは真逆だと思います。

スピリチュアルなことを伝えている媒体はたくさんありますが、

たくさん本質的なことを的確に学べますのでお勧めします。

 

 

 

 

■E・Nさん

Makoちゃんは嘘つかないというか

嘘つけない素直な人で、信頼できました。

ケアが素晴らしく、自分のために

ここまでやってくれるんだと感じました。

一生懸命伝えようとしてくれるのも

すごく伝わってきました。

以前の私のように、人生に不安を感じている人はもちろん、

別に今悩みはなくても誰でも受けてみると

「人生のエッセンス(一番大事な要素)」が

手に入れられると思います!

 

 

 

 

■K・Nさん

Macoさんは変に依存させないし、

その場の説得力をもった話ができるので

中途半端に終わらせないところまで

導いてくれるのは素晴らしいと思います。

思い切って飛び込むと夢中になり、

毎回セッションは楽しみで

あっという間に終わる感じがします。

内容は濃厚です!

 

 

 

 

■H・Hさん

嫌でも自分の本心を知ることができることがスゴイなと思います。

(見たくないですが・・笑)

そしてそれを認めるととても楽になれ、

人との関わり方にも変化が見られ、

見る世界が変わってきました。

過去を変えるワークの後、

赦せなかった父親のことも自然と赦すことができました!

 

 

 

 

■K・Nさん

いつも理由のわからない寂しさに襲われていましたが、

家族との関係を癒すエネルギーワークをした時、

涙がいっぱい出てとっても軽くなりました!

そしてセッションの後すぐ、

ビジネスでの売り上げが急激にアップしました!

いつもセッション後にこういった良いことが起こる気がします。

 

 

 

 

■E・Iさん

スピリチュアルヒーリングで

カルキの強かった水道水が甘くなったこと、

嗅覚が一瞬で戻ったことにビックリしました!

以前レイキヒーリングの講座は受けたことがあったのですが、

これほどの効果を感じたことはなかったので驚きました!

 

 

 

 

■Y・Nさん

セッションでヒーリングを習った時に、

胸のあたりに痛みがあって、

実際にセルフヒーリングを施行後

少し痛みが和らいだ気がしましたが、

翌日にはすっかりなくなっていて、

痛みがあったことすら忘れていました。

 

 

 

 

■E・Iさん

以前はお金は悪いものだとか

頑張って稼がないといけないものだという

概念があったけど

セッションでのワークを通して

気づいたらそれらの考えは

なくなっていました!

最近お金に関するネガティブな

出来事が起こった時も

不思議とお金の不安は感じなかったので

やはりそれはワークの効果かと思います!

 

 

 

 

■Y・Oさん

彼氏がいきなり優しくなったり

以前まで関係が悪かった

母がいきなり丸くなったり

周りの身近な人たちが

変化したことに驚きました!

それはつまり自分の内面が

変わっていっているのだと

実感できます。

以前より早く眠りに落ち、

睡眠の質も良くなった気がします!

 

 

 

 

■C・Kさん

Heart Sutra Healing講座を始めてから

いろんないいことが起きています。

以前はとにかく不安が絶えない

性格でしたが、今ではその対処法もわかり

気持ちが安定しています。

何よりも臨時収入があったり収入アップしたり

金運もアップしたことに驚きました!

 

 

 

 

BB起業講座 

 

■K・Nさん

初めてモニターでクライアントさんができたことは

普通ではできなかったと思います。

クライアントさんの変化も嬉しかったです。

起業講座内容は初心者向けに

細かい作成の仕方と順序が計画されているのは

素晴らしいと思いました。

かなりプロフェッショナルな内容で

Makoさんもしっかり責任持ってくれるので

安心できます。

本気で起業したい方、

今度こそ成功したい方にはオススメです!

 

 

 

■M・Tさん

一からSNSの構築のためのテンプレートが

全部用意されており、

それに沿って内容を作っていけたのが

簡単で分かりやすかったし、

起業がはじめての人にも

取り組みやすい作業が多く良かったです。

Meta広告は設定は大変だけど運用は簡単で、

これらのことを知らなかったら集客自体できなかった。

今はSNSの時代なので乗り遅れていたと思います。

ゼロからの起業で何をしていいのか分からない

という方にオススメです!

 

 

 

体験セッション 

 

■T・Hさん

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

講義はシンプルで、かつ分かりやすかったです。

(もちろん理解には深度がありますがアセアセ

ヒーリングはとても良かったです。

エネルギーが強かったのか、

大分クラクラしましたが、

心地よさは大きかったです。

 

2. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

思った以上?に親しみやすいお人柄だと思いました。

(カリスマっぽさがある方かなと勝手に思っていたので…)

お話が聞きやすくて、

また質問などもし易くて良かったです。

 

3. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

奇跡講座の学習者にも是非と思いました。

奇跡講座を理解するのにも、

また具体的に日常へ適用するのにも、

うってつけだと思います。

コースがベースなら間違いが無いので、

安心して学べます。

講座の項目も日常生活&人生の主項目に渡っているので、

学びには最適なのではないでしょうか。

既に傷を受けた人も、

学びとヒーリングで癒されていくかなと思います。

 

 

■K・Oさん

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

お話できてすっごく嬉しかったです(⌯'ᵕ'⌯)

ポジティブ、ネガティブなんてない。

この世界は罪悪感の投影と聞き驚きました!

長年、人間関係や恋愛のことで悩んできたので

深く知りたいと思いました!

 

2. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

満点です!

Makoさんの話し方、伝え方がほんとに素敵で

癒されました。

憧れちゃいます(*^^*)

 

3. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

悩みを抱えて苦しい人たちにオススメしたいです(⌯'ᵕ'⌯)´-

 

 

 

■Y・Mさん

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

色々なスピリチュアルを学んできましたが、

何故か腑に落ちない事ばかりだったのに、

体験セッションでやりとりしていくと

不思議と腑に落ちた自分がいて不思議でした。

講師のマコさんとのやり取りも為になって良かったです。

 

2. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

凄くわかりやすく説明してくれるのと、

相手に寄り添う姿勢が凄いと感じました。

 

3. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

自分に自信がない人や、

スピリチュアルを学んできたけど

今だに腑に落ちないで

ずっと本当のスピリチュアルに出会えていない方などに

おすすめしたいです。

流行りのホワホワしたスピリチュアルを学ぶよりも

絶対に本当のスピリチュアルを知る学びを

体験できるのでおすすめします!

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

始めから心に刺さる内容ばかりだった事。

自分もそうだと感じていた事の

確かめになったことが良かったし、すごかった。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

自分を100%信じていない自分自身を再認識した。

愛でる努力をしているのは、

つもりだけだったということに気づいた。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

個人セッションなので安心安全の中、

明るく気さくな雰囲気であったため

今までしてこなかった自分自身を語れた。

揺るがない真実の学びを土台にしている方の

懐の大きさをも感じた。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

真実を知りたいけれど

ふわふわしたものではなく

ロジカルに物事を感じたい、

納得したい方にお勧めしたい。

そう思おうとするのではなく、

なるほどなるほどと、納得の上に教えがあるから。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

とても着地点が見える講座だと思いました。

今まで見てきた、知ってきた内容よりも、

とても深く、簡単ではない分

とても腑に落ち納得できるものでした。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

今までこれで良かったのだろうかと、

迷いがあるような事が多かった内容も、

この講座を学ぶことで自信を持って発信できるかなという

ワクワクに変わりました!

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

お話ししやすかったです。

内容もきちんとした内容で、

わかりやすくてよかったです。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

宇宙の事、ブロックの事、

恋愛、人間関係を扱っていらっしゃる

セラピスト及びカウンセラーさんにオススメしたいです。

うわべだけの発信や知識ではなく、

もっと深い所を学ぶことで、

生きやすい人が増えると思います。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

気づきをたくさん与えて頂きました。

これまでも、沢山の講義、セッションを受けてきましたが、

頭で理解はできても落とし込むことや実践がとても難しかったです。

知識だけが増えていき、

余計にもがくと言う感じでしたが

Makoさんのセッションは短時間でありながら、

そこの違いがすでに体感できました。

すごいと思ったし、出逢えてよかったと思いました。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

暗闇に差し込む光が見つかった感覚です。

そして、Heart Sutraが本当によかったです。

感動と幸福感が体感できました。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

Makoさんはパワフルでお話していると、

自分が引き上げられていきました。

お人柄もとても素敵でした。

私はあれこれ深く考えてしまうタイプで

解答にも時間がかかるのですが、

私のペースに合わせて下さり安心できました。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

私のようにスピリチュアル迷子になっている人は沢山いるので、

そんな方におススメしたいです。

そして、自己否定、自己犠牲が強い方にオススメだと思いました。

沢山本を読んで講義も受けて、

すごい!みんな同じこと言ってた!

入口は違うけどゴールが一緒!

という感動だけて終わってます。

実践型というか、本当に変われるセッションや講義を

みなさん求められていると思います。

Makoさんは確実にそこが期待できるので、

おススメしたいです。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

フランクな雰囲気なのに、

Makoさんの専門知識が深く、

気づけない部分を自分で考えながら、

具体的に納得出来る観点でご指導して下さる点が凄かった。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

前回に増して気づく点や、

間違って解釈していた点があり、

そこの理解度が深まったと思います。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

笑顔で講義して下さり、

内容が凄いのにとても話しやすく

素晴らしいと思います。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

漠然と生きづらさを感じている人にオススメです。

顕在意識と、現実を作っている潜在意識のギャップや違いに

気づいて頂けたら、

まずは一歩踏み出せるかもしれないと思いました。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

最初にヒーリングを受けた際、

気持ちはスッキリし、

閉じた目の前が黄色い色になると同時に

心に暖かさを感じました。

良かった点はMakoさんとご縁をいただた事です。

本当に凄い!!となった事は、

1回きりのセッションで

自分の本心の「気づき」を見つけることができた事です。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

参加前は、自分の悩みを解決するには自身の思いや考え方を

一生懸命変えなきゃと思っていました。

しかしセッションで宇宙レベルで深めていかないといけないのだと理解し、

何だか一生懸命になってた自分がちっぽけだな…と感じました。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

Makoさんはとても明るく前向きで、

元気がもらえました!

講義も私自身が自分で答えを出せるように導いて下さり

とても話やすかったです。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

自分迷子になっている方です。

何に悩んでいるのかがわからない方にもお勧めします。

Makoさんが導いてくださるので

セッション中に自身の悩みの原因がわかります!

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

直視しなきゃならないことから目を背けず、

自らを俯瞰することを

勧めてくださるセミナーはそんなにないと思います。

とても共感できました。

 

本心との向き合いは時に残酷ですが、

とても背中を押されるものとなります。

怖いけど面白いです。

ビジネスを起こせる可能性の高さを感じました。

他とは段違いですね。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

ワークをすることで、

失うことばかりに目を置きすぎた

と改めて知ることができました。

しかし、失うからこそ得られるものって大きいなぁって感じました。

案外、、、必要最低限を持ち、

そこに感謝して味わい、

今を懸命に生きることがベストなんじゃないかなと

心から感じることができました。

ありがとうございました。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

私の体調があまりよくなく、

いつものように元気にセミナーを受けることが

できなかったにも関わらず、

お優しい対応に感謝ばかりです!

ありがとうございました!

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

真実と向き合うことを避けている人。

このセミナーは自らの意思で、

直視することの繰り返しなので、

自らを明らかにされることができる

珍しいセミナーだと思います。

だから進めたいです。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

実は最初にヒーリングを受けた時、少し涙が出たんです。

なぜかわからないけど安心感というか、素直な気持ちになれました。

そしてネガティブを見つめることが大切というのを知れたのが良かったです。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

今までと物事の見方が変わった気がします。

現実は自分が信じていることが表れているというのが

嫌だったけど腑に落ちる部分がありました。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

とっても話しやすかったし、パワーを感じました!

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

ふわふわした引き寄せがしっくりこない人、

スピリチュアルを信じられない人におすすめしたいです。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

なかなか調べても出てこないような

奥深い部分を知れたので感動しました。

 

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

本質を考えるようになり、

ポジティブ思考に変わってきてるのがすごくわかります。

 

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

すごく受け止めてくれるし

笑顔が多いのでお話しして楽しかったです。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

現状の自分に納得のいっていない方、

悩んでいる方、本当にこれでいいのか?と

問いてる方におすすめしたいです。

理由としてはこのセッションである意味

常識を覆させられるのでハッとさせられると思います。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

実際にヒーリングや、セッションを体験し、気づきを得ることができてよかったです。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

正直なところ、体験する前は今日の参加に迷いがありましたが、

それも、何か予感していたからかな、、なんて今では思います。

今はすごく気持ちが軽いですし、

息子に感謝の気持ちを持ち、優しい気持ちになっています。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

芯がしっかりされていて、すごく信頼できる雰囲気でした。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

頑張ってもうまくいかない人や、家族や他人などのために頑張り、

自分のやりたいことが描けない人におすすめしたいです。

母、妻、職場の肩書きなどで自分の名前を忘れがちな女性など。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

ワークをすることで、自分の問題点を客観視できたことはとっても良かったです。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

「ネガティブ」の上に自分が成り立っていることに気付くことで、

考え方のズレを修正できそうです。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

とっても明るくて、お話しがわかりやすかったです。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

スピリチュアルをされている方の中には、

自分解決できていない方がたくさんいらっしゃいます。

その深さは人それぞれですが、

特に深く抱えていらっしゃる方は必要だと思います。

軽い方から深い方まで対応できる

素晴らしい講座だと思います。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

自分の中から答えを引き出してくれるような感じで

進められたので良かったです!

そして、自分が~なんじゃないか、って薄々思ってた部分を

まさにズバッと指摘して頂いて、

少しだけ自分がうまくいかない根本原因が分かった気がしました!

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

少し光明が差してきた気がするので、

受ける前より前向きに頑張るぞって気持ちになれました!

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

Makoさんのエネルギーがすごくて、

それをたくさん浴びれて良かったです!

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

同じところでグルグルしている私のような人にオススメしたいです!

モヤモヤしてる根本原因が分かるような

気づきをもらえるんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

瞑想は何度か体験しているのですが自分でするよりも、

誘導があった方がスムーズにできると体感でき、

セッションが終わった頃は頭がスッキリしていました。

一時期、左肩が痛くなりましたが、

どの過程でかは忘れましたが痛みは直ぐに消えました。

講義では、私なりに本や講義、色んな形で独学して来ましたが

Makoさんの講義は更に深い物を感じました。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

ポジティブな自分とネガティブな自分、

交互に表れますがポジティブな自分をキープ出来そうなぐらい

晴れやかな氣持ちでいます。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

明るいハキハキした声で馴染み深くスーッと頭に入ってくる声と

素敵な笑顔の方で、芯の強さを持っておられる方だと感じました。

あっという間の時間でそれは雰囲気が良かったと思えたからだと思います。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

 

自分が大切な人にも幸せになって欲しいと思うので、

私の様にスピリチュアルに興味がある方、

自分探しや、自分を変えたい方に勧めたいです。
 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

外側の世界を変えようとしても、あまり意味がない、というのとを知ることができた。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

沢山涙が出てすっきりして、少し気持ちが軽くなりました。

がむしゃらに努力すれば何とかなる、ということをやめられそう。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

穏やかで優しい雰囲気でしたので、緊張することなく、

とてもリラックスして受けることができました。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

頑張ってるつもりでも、うまく行かない、

と悩んでいる人にオススメしたいです。

 

 

 

 

1. 体験セッション・講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

ショックだったけど、自分を垣間見ることが出来て良かったです。

また、色々と聞いているうちに自分という概念を覆されていくさまは

何か分からないけどワクワクして自分がどう変わるのか知りたくなりました。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

苦手な相手の良いところを考えるようになってました笑笑

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

初対面でも楽しくセッションを受けることが出来て良かったです。

 

4. この体験セッション・講義はどんな方にオススメしたいですか?

自分自身と向き合って変えていきたい、変わりたい人

年齢とか環境とか関係なく変わっていけるのだと思えたからです。

 

 

 

 

1. 講義で良かった点・凄かった点はどこでしたか?

 

断定系でバシッと言い切ることの大事さを感じました。

きっと裏付けされた真理・真実だから言えるんだと思い、

ここは自分の改善点だなと。そこがすごかったです。

 

2. 参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

 

男性に対しての自分の立ち位置的な意識が、

またさらに変わりそうで嬉しいです。

 

3. セッション・講義の雰囲気や講師の人柄はいかがでしたか?

 

1)にもつながりますが、

パキパキっとアウトラインがはっきりしている導き方で

迷いがないのが素敵です。

「気づく」ことの大切さを大きな軸にされているので、

依存心が強い方にもビシッと導いていかれそうで、頼もしさ満点でした。

 

4. この講義はどんな人にオススメしたいですか?

 

自信が持てなかったり、自己肯定感が低めの方には

肯定感を上げるためにも、とても素晴らしいセッションなんじゃないかなと感じます。