昨日は
父ちゃん通院日でした
🏥
2013年2月に
慢性骨髄性白血病になりました
20日程入院し
しばらく薬(スプリセル)を飲んでいましたが…
現在は薬を飲まなくても
有り難い事に
現状維持ができています
💊
10年目に入った時に
やっと半年ごとの通院になりました
それまでは
3ヶ月ごとの通院でした
血液検査🩸の結果が出るのに
時間がかかる項目がある為
血液検査は診察の2週間前に行います
慢性骨髄性白血病の原因となる
BCR-ABL1融合遺伝子は
『ケンシュツセズ』
という事で
無事にクリアです
🙌




