今回も無事クリア… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日は
父ちゃん通院日でした
🏥
2013年2月に
慢性骨髄性白血病になりました

20日程入院し
しばらく薬(スプリセル)を飲んでいましたが…
現在は薬を飲まなくても
有り難い事に
現状維持ができています
💊

10年目に入った時に
やっと半年ごとの通院になりました
それまでは
3ヶ月ごとの通院でした

血液検査🩸の結果が出るのに
時間がかかる項目がある為
血液検査は診察の2週間前に行います


今回も
慢性骨髄性白血病の原因となる
BCR-ABL1融合遺伝子は
『ケンシュツセズ』
という事で
無事にクリアです
🙌

この状態がずっと続きますように!!




そして

本日22日は父ちゃんの誕生日です

バースデーケーキ

おめでとう!!

元気で長生きして下さいね〜♡



暑い日が続いていて

散歩に行く時間に悩む〜あせる




サムネイル

ゴソゴソと寝床作り

大あくび

下矢印