スタイ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


先日
娘が可愛かったから
ポチッた‼
と渡してくれた
ワンちゃん用のスタイ



レースがフリフリで
とっても可愛い♡



首周りのsizeをちゃんと確認して

選んだけれど

ちょっと大きかったかな?

てへぺろ



とてもオシャレなんだけど…

ど〜も

よだれかけ感が(笑)

グラサン



人間で言えば

中年おばさんなもなか‥

赤ちゃん👶に見えて

娘と大笑い

爆笑笑い



サムネイル

スタイをつけて

赤ちゃん抱っこで

バブ〜👶


下矢印