#今日は穴子の日… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



今日は穴子の日

なんですって‼

指差し

穴子と聞いて

潤くんの顔が浮かぶ

嵐ファンあるある😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


穴子は
食べれなくはないけれど
全く好みでは無い
真顔

因みに
穴子同様うなぎも
食べれるけどスキじゃない
見た目が嫌なんだよね〜(笑)
滝汗



今日も

うだるような暑さ

晴れ笑い笑い



(写真は先月のモノです📸)

アイス🍦が食べたくて

近くのドラッグストアに

買いに出たけれど‥


自転車のサドルがあつすぎて

火傷するかと思った〜あせる

笑い泣き