デカイ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


先日
イオンのネットスーパーで
トマトを買いました
🍅


箱入りのトマトが

お安かったので

即注文

🛒



届いてみて

超デカイ🍅トマトに

ビックリ

びっくり気づき


店頭で自分で選ぶなら
間違いなく買わない大きさ(笑)
グラサン


ネットスーパーだと

自分じゃ選べないから…

ニヤリ


野菜や果物とかは
注文品をピックアップする
担当の方によって
だいぶ違いが出るもんですね~(笑)



もなかの顔より
はるかにデカイ‼
巨大トマト
🍅


食べきるのが

とっても大変でした~あせる

てへぺろ



〜おまけ〜

珍しく

歯を剥き出している写真が

撮れました(笑)

笑い泣き


別に
怒っているんじゃなくて‥
モデルのご褒美であげた
オヤツを噛んでいる瞬間で〜す
ニヤリ


サムネイル

横になりながら

アクビをすると

こんな状態になりました

😁

下矢印