未来のレモンサワー… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


うわぁ~!!
飲んでみたい
びっくり
と思っていた
『未来のレモンサワー』
🍋



6月11日に発売されて

直ぐ近所のスーパーに買いに行くも

🛒

人気であっという間に売り切れたとかで

入荷の予定も未定

と言われてガッカリ

ショボーン



先週

イオンのネットスーパー注文時に

見つけて即購入

やっと飲むことが出来ました〜♪

🙌



スライスしたレモンが

入っているなんて

凄いよね~🎶

照れ

ジュワジュワっと

浮き上がってくる様子が

とっても楽しかったです



普通に美味しかったですよ!

アタシは

オリジナルが好みかな

ウインク


因みに
オリジナルはこんな感じ
下差し


プレーンは
下差し


ちょっとお値段が高めなのが

難点ですがあせる

蓋を開けるワクワク感を

味わうのも楽しいですよ~



サムネイル

浮き上がるレモンを

楽しんでくださ〜い♪

🍋

下矢印





今日

35.7℃まで気温が上がりました〜あせる

まだ6月だよ



↑もなさんじゃないけど(笑)

え〜〜〜!!ってビックリ



18時でも30℃予想がでてるし…汗

お散歩

やめとこうかな??

驚き