アンチノール… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


先日
ヘルニアでの通院の際に
🏥
先生から
サプリメントをすすめられました
💊

サプリメントは
2021年6月にヘルニアをやった時
この時は今の病院の予約が取れず
別の病院に通院しました
すすめられて数ヶ月使用しましたが
その時は液体のサプリメントで
「ニューロアクトプラス」
というものでした



↑これで〜す💉

これは
嫌がらずすんなり飲んでくれたので
飲ませるのが本当に楽でした
ニコニコ


今回すすめられたのは
「アンチノール+」


通常1日1錠なんですが

使い始めの15日は

1日2錠飲ませるようで




最初の増量分が

プレゼントになっている

60日分のスターターキット

なる物を頼んでみました




もなかも

何度かヘルニアをやり

年齢的にも

色々とガタがくるお年頃汗


こちらは

長く飲み続ける事が

出来るようなので

健康維持の為に

続けて行こうかな~と

思っています

指差し



切りが良い1日の本日から

始めたんですが…

ちょビッツに入れ込んで

与えたんだけど

警戒して大変でした

泣き笑い


食べてくれない子には

カプセルに穴を開け

口の横からアンチノールを差し込んで

中身だけを口の中に押し出して〜

なんて書いてありましたがあせる


錠剤だけじゃなく

液体のも作って欲し〜い‼て

思った次第であります

悲しい




錠剤への警戒心が

半端ないもなさん

凝視ピリピリ



体の為よ♪

嫌がらずに飲んでおくれ〜

お願い