番外編… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


しょうぶ沼公園
の番外編
指差し

いつまで続くのか…(笑)
もう少し
お付き合いください♡


公園内の紫陽花

あじさい



咲き始めたばかりで

少しだけでしたが



とても綺麗でした

ニコニコ



車に戻る前に

もう一度しょうぶ田に

寄ったら

⭕で囲んでいる所に

カモ🦆がいたようで‥



アタシは

結構離れた場所から

動画を撮っていたんですが



旦那ともなかが

カモ🦆を見付けて

橋の上から一緒に

のぞいている様子が



とても楽しそうで

思わずほっこりしてしまいました

目がハート



あら‼

2羽いたんだね~🎶


もなさん

興味津々だったようで

なかなか動こうとしませんでした

凝視飛び出すハート



サムネイル

箱から出たがらない

箱入り娘(笑)