2週間経ちました… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


記憶に無い打撲から

2週間経ちました

ニヤニヤ



数日後

内出血が

ニコちゃん😊マーク

みたいになっていましたが



それも

徐々に薄くなりましたが


横にも内出血が

出現

笑い泣き



そして本日↓

内出血はほぼ消えましたが

甲の部分が

まだ腫れていて

靴を履くと当たって痛〜いあせる

正座も無理でございます

笑い泣き



治りが悪いのは

老化も関係あるのかしら?

嫌だね~全く

チーン




日がのびましたね~

昨日のお散歩は

17時過ぎてから家を出ました



これからは

暑くもなるし

お散歩の時間も

どんどん遅くなりますね~あせる




サムネイル

寝起きのもなさん

寝癖〜(笑)🤣

下矢印