水を買い足す… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


いつも
水2箱📦とお茶2箱📦は
非常時用に
買っておくように
心掛けていましたが

最近サボって
飲んでも買い足していなかった
ガーン

昨日も大きな地震がありました汗

今年に入って
震度5強以上の地震は
10回目ですって!!
びっくり

ちょっと気を緩めていました‥
急いでネットスーパーで
水を注文したのは言うまでもない

もなかの物
非常用に用意している物の
チェックを今一度
しっかりしておこうと
思う



曇り空で



薄暗い写真しかナシあせる

📸



明日は

お日さま晴れ出るかな~?




サムネイル

窓の桟のチェック…

もなさん貴方は姑ですか??

笑い泣き