ホットカーペットをしまう… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日の夕方は
エアコンのスイッチを
入れるぐらい
暑かったので
アセアセ

今日は
思い切って
ホットカーペットを
しまいました

毎年
しまった後に寒い日が来たりして
しまった事を
後悔するのですが(笑)
今年はもう大丈夫かな〜??
ウシシ


風が強くて

もなさん飛ばされそうでしたあせる

真顔



モッコウバラが咲き始め

とっても綺麗でした

ニコニコ



芝桜も満開‼



お散歩コースも

花を楽しめる良い季節に

なりました

うさぎのぬいぐるみ





サムネイル

ダックスの開き🐟

かわゆす(笑)😁