小江戸川越… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


日曜日
☀お天気も良く
月曜は旦那が仕事の車の車検で
お休みなのもあって
何処か行く?と言う事で


小江戸川越へ

行ってきました

🚙💨



レトロな町並みを

楽しみながら

歩きましたが

👣

この日は

27℃超えの気温に



暑さでヘロヘロあせる

おまけに

人の多さにぐったり

ぼけー



見たい所は他にも

ありましたが

『時の鐘』と『菓子屋横丁』

で満足しちゃいました(笑)

ウシシ



お店は

何処も行列あせる



結局

だんご🍡しか食べれなかった〜

ぶー



初めて川越に行きましたが

この混みようは

日曜日だから?

観光地は

平日が良いのかしらね~

えー?



人混みを避けて

ちょっと一本入った所を

歩いていたら

醤油屋さんを発見‼



見学なども出来るようですが

犬連れなんでね〜

アタシだけ急いでお店に行き

お味噌をGET

食べるのが楽しみ♡



今回

メインな場所から

ちょっと離れていますが

市内観光用無料駐車場を目指して

行ったんですが

9時半〜の所を10時ちょい過ぎに着いて

もう満車🈵で入れず

笑い泣き

結局

市庁舎南側駐車場に行き

なんとか

ギリギリ停める事が出来ました


舐めてたわ川越を‥あせる

凄すぎ〜


日曜日のお出掛け

続く…



サムネイル

もなさんぽ

〜小江戸川越編〜

🐾